あす本番! | 美雪ときどきクマ。ところにより変態。

美雪ときどきクマ。ところにより変態。

平々凡々な、美雪とクマの日常ブログです( ̄(工) ̄)

どもー!
自称・パワー系メガネこと
ただのクマ好き、変態の美雪でーすw




さて!
いよいよ明日は秋葉原でライブでございます!!
MC考えてないやw




友達が何人か見にきてくれますが、明日は私の事を知らない人ばかり。
今までは、出演者も友達、お客もほとんどが顔見知りな状況でライブをしていたから、ある意味明日のライブは「美雪」のデビュー日と言ってもいいかもしれない(-⊡ω⊡)+


だから、今


ものすごーーく緊張してますw


私の歌は受け入れてもらえるのだろうか…
そればかり気にしてしまう…


でも。


気にして、自分やりたい事や自分らしさが出せなかったら絶対後悔する。
だから、明日は思いっきり、全力で歌う!!
これが私の歌だ!
これが私のやっていきたい事だ!って
堂々と歌って、心の底からアニソンを楽しみたいと思います!٩(๑òωó๑)۶



さ、今日はおとなしく寝ます!
ドラクエモンスターズなんて、や…や、ら…やらない、ん、だから!w



今日はほんとに寝るぞーー!!!



ではでは!
おや睡眠(o´罒`o)ニヒヒ♡







2月11日(火・祝)
3on3主催LIVE
「アニソン道場micro」
場所:秋葉原・秋田犬
OPEN/12:00     START/12:15
チケット代1000円+ドリンク代500円

秋華さん
岡サオリさん
Dahlia*さん
平松ヒデタカさん
美雪←これ

【アンコール・ステージ】



秋葉原で僕と握手!!w