{088FEF6D-9C85-4DDA-9FCC-2B32B8FA4DCD}

登場人物全クズ

というキャッチフレーズどおり

全員酷い!




願わくば関わりたくない人ばかり




人としていいところは

たった一つしか描かれてません




でも、その一つで

最後の最後の回想シーンで

涙がホロホロ出てきました




そして

前情報無しで観たものだから

突然、大好きな中嶋しゅうさんが出てきて

衝撃でした




もちろん、しゅうさんもクズ(笑)…の役

ほんの数シーンなのに

重く苦い後味を残されてました




そしてそして脚本がなんと

大奥の浅野妙子さん!

クズな登場人物にも愛着が湧いてしまうなぁ…

と思っていたら合点がいきました




近日映画を観ようかなと思っている方には

ぜひ!

出演者がみんなすごいことしてますよ〜