幕張のリーボック fitness studio



ここのとこドクターストップ(不妊治療のね!)などにより


気がついたら ひと月以上動けてないな~と思ってたところ


動いてよい状況になったので 早速 幕張のスタジオに!



あ~気持ちよかった(^o^)/



手前の御方のがヘッドスタンド


奥の御方のが三点倒立…だったと思う!(^^;)




似ているけど この形になるまでの動きがそれぞれ違います


なんと わたくし なんとか両方できるようになりました


成せば成るもんですね~







的確に導いてくださるBTYの素敵な先生お二人♪


この日の指導のTakayo先生と


南青山のゴールドジムでもお世話になっているAki先生




しなやかで力強く美しいお二人の動きには


誰もが惚れ惚れすることでしょう♪



久しぶりにお会いできた皆さんもいて


ゆっくりお話したかったな~と後ろ髪引かれながら


早々にスタジオを後にしました…



今回のプロテインスムージーはベリー系


おいしかった!!