“仁義”を見てもらったり“北京原人”購入していただいたり!

ありがとうございます・・・



ゆっくりながらも25年も仕事していますと

いろいろな足跡があるわけで。

見つけてもらえる喜びを感じています。


ありがとうございます(^^)♪





私は、ひとつの物を長く愛用するタイプでありますが

今回、やむにやまれず、買い替えとなってしまいました…

ということで記念撮影。





2年しか乗らず、車検まであと1年…下取りにはイイ時期です。



私にしては小さい車だね、とよく言われましたけど(^^;)

(大型が好きだったので)

MINIの中では一番大きいタイプで、中もゆったり。

駐車場もセダン型の立体駐車場には入らなかったり…



駐車係のおじさんには、MINIだけどミニじゃないよねーと言われたり(笑)



可愛い車でした!

また機会があったら乗りたい車です。

2年間、ありがとう