今回は大奥の舞台で一緒だった役者の沙織ちゃん、依吹ちゃんと。
右は応援しているレーサーの加納さん(^^)



ブルーインパルスの航空ショーがあったのに
午前中は写真2枚目のように曇り空で機体がチラとしか見えず…
その後はいっきに晴れたので(3枚目)
もう少しショーを後にして欲しかった(><)





実はむか~し番組でここのピットに入ったことがありました



それ以来…20年ぶり
そのときは寒かったので上は長袖の衣装でしたが
レースクィーンのようなポジションを…チビなのに(笑)





レース後。戦いの爪あとが…





レースクィーンの方もご苦労さまです!
この後ドライバーの方のボディスーツからは湯気が立ち上っていました
なんでも1レースで3キロくらい体重が減るそうです(> <)



ヘルメットはそれぞれ個人の好みで作っているのですね



今回、2~3つ先のピット(別チーム)に
高校時代の同級生を発見するというスペシャルサプライズがありました(^0^)
思いがけないところで思いがけない人と会うと
頭が理解するまでフリーズしますね(^^;)

彼女とはまた別の同級生のお兄さんが
そのチームのスポンサーをされているらしく
こんなところで福島繋がりの関係者が集まるなんて!と
二人で大盛り上がりでした


応援しているチームは順位を下げることなく終えたし
応援している加納選手のアグレッシブな熱い走りを見れたし
最終戦の凄い観客数のせいもあって大盛り上がりも楽しめたし
行けてよかった♪

とても熱い熱い1日でした

Special thanks Mr.Kanda