たくさんの回答ありがとうございました~
さすが!皆さんいいとこついてます(>▽<)
正解の方もいらっしゃいました


正解は白樺です
白樺湖近くの素敵な保養所のログハウスに宿泊して
の~んびり過ごしました


・・・が!
戻ってきたら、なんと寒いこと!!
皆さんも体調を崩されませんようご自愛ください…





久しぶりに松尾れい子ちゃん登場!



しかもBABYとともに(≧▽≦)


首の据わってない赤子は絶対抱かない(注:自分の子だったら別ですが(^^;))
と心に決めて生きてきたのに
れい子ちゃんにお風呂上りのBABYを渡されてしまったー
でもタオルに包んで抱いたので怖さ半減
何事もなくてよかったよかった!


安心したとこでれい子ちゃんが並んで買ってきてくれていた
亀十のどら焼きをハムハム



やっぱり旨いね♪




今回2度目の訪問ですが前回は山口かおりちゃんがいて
このメンバーから誕生日プレゼントをいただきました



もうね、妊活中の私をいたわってくれて糀ドリンク!
大好きなザクロ味で米糀がこんなに沈殿しているんです(瓶下の方に)



最近の寒さで変温動物かと思うほど体が冷えるのでこれで体温上げますね~