この(時代劇の)扮装はどうしても首肩背中が凝ります



ですが昨夜はこんな素敵な部屋を用意していただき



大浴場も充実していて(マッサージ機器も充実していて)癒されて
整った体調で今日も撮影に入れました。
これはとても幸せなこと。感謝です!


そしてここは・・・

2015062517300000.jpg

ここ!
これでは分からないですよね^^;
看板を撮るのを忘れてしまいましたが
正真正銘、日光江戸村 EDO WONDERLANDです。


京都映画村のようによく撮影に使用されます。
私は初めてでした。


ご心配いただいた通りに昨日はその後、雨に降られ
この時期なので蚊などにもちょっと悩まされましたが
今日はベテランのウグイスや新米のウグイスのさえずりに囲まれて(^.^)
森林浴の中でお仕事ができるという贅沢な環境でした。


2015062518200000.jpg


この左に見える白い壁の建物が、今回わたしが女将をした旅籠です。
あまり儲かっていない旅籠なので(?)
上の写真のような化粧っ気のない女将となりました ^_ +


さほど遠からず告知できると思います!


只今すでに私は帰京中ですが、撮影は今日は朝までだそうX_X
ぎゅっと面白さの詰まったドラマになってますのでお楽しみに…🎵