先月末のお話・・・
更新のタイミングを逃し 遅くなってしまいました


(左から私、岩橋道子ちゃん、山口香織里ちゃん、
 安達祐実ちゃん、松尾れい子ちゃん)

東京ミッドタウンのオーガニック系カフェ
・・・店舗名不明(^^;)ゞ


ミッドタウンは六本木ヒルズよりも
落ち着いて店舗を回れるので楽ですね!


私は病院(不妊治療のです!)の後でしたので
皆が食べ終わったころに着きましたが
そこからさらに1時間半はここでおしゃべりしてました(^^;)


いつもの面子ですが
誰が誰と何を話してようが話に参加してまいが話題を変えようが
だ~れも気にしません
お互いを尊重しつつ自由でいられる貴重な仲間にサンキュ♪な一日でした