銀座博品館劇場にて舞台『のらん』
前田耕陽さん芸能30周年記念公演 観てきましたー!



おっもしろかったーo(>▽<)o


耕陽さんは10年弱前にドラマでご一緒させていただき
その10年くらい前にもお会いしているので10年スパンでお目にかかっています(^^)


チラシ左の中川浩三さんは、先月ハピくるっ!で夫婦役をさせていただきました。
中川さんのお芝居の面白さに惹かれて楽しみにして行ったのですが
皆さん力があって、想像以上に楽しかったんです!


関西を拠点に活動されている劇団ということで、もうね、
笑いの間がさすが!なんです。


そして最後にはきっちり感情を揺さぶります。
ヤラレタ!! って思います。







今日は東京公演初日だったので宣伝にと最後の挨拶時に
写真許可などが出てました(-^□^-)
見てください。普通ではありえない舞台に向く携帯の数々…




そして終演後にはグッズ販売に座長らが…











こちらの劇団は『Team54』といいます。コーヨーさんの54です(^▽^)
クライマックスへ行くくだりに耕陽さんが最後のさよならを父に言うとこなんか
笑いの中に突如シリアスが現れ 心に刺さります。


そして、中川浩三さん!




この眼力は凄まじく、後ろから3列目の席でも目玉の動きがはっきりわかるんです!
台詞も特に声を張っているわけでもないのにしっかり届いて…
歌もうまくて、笑いもうまくて、芝居もうまくて…
すっかりファンになりました。





これが3日間しかやらないなんて、なんてもったいない!!
31日まで銀座博品館でやってます。
都内で映画を…と思われている方、今回は是非こちらをご覧いただきたい。


チケットもこのクラスで4,000円と格安ですビックリマーク






最後に『のらん』の意味を。
題材が大塩平八郎の乱なのですが…^m^ わかった方いるかな?


『おおしおへいはちろうのらん』の最後の3文字『のらん』だそうです!