いや~・・・

あ、皆さんのPC環境情報など ありがとうございました ニコニコ


全て1回目ではうまくいかなくて ( ̄_ ̄ i)
おかしいな~と思っていたら、セキュリティソフトをアンインストールしてなかったせいでした!


やり直したら数分でインストールまで終わり、すぐに使えるように。
ですがすぐに次のトラブルが !!
win7に移行したら 数分置きにディスプレイドライブが
停止&回復を繰り返すようになってしまいました。


消えてものの数秒で回復するんですけどね、やはりおかしいし怖いので
使用を中断して調べてもらっていました。
まったく何が理由がわかりませんでしたので、まぁた本格的に修理かな~・・・






そして早くここにアップしたい写真があったのですが
そのPCにログインパスなどを入れていたので、手元にログインする術がなく
こんなに遅くなってしまいました (ノ_・。) すみません・・・


桜が散って間もない4月2週目ころだったかな。



(左から亜希ちゃん、香緒里ちゃん、自分、祐実ちゃん、
 道子ちゃん、れい子ちゃん、大奥舞台メンバーです)

みんなの表情が柔らかい笑顔なのは・・・
カメラマンが香緒里ちゃんのジュニアだから ラブラブ
うまくみんなが画面に納まるように撮れるか
母のような心持ちで見守っているんです。


そしてこのときにはすでに可愛い亜希ちゃんのお腹にはベイビーが ラブラブ!
しっかりしていて明るいから 肝っ玉母さんになりそうです!


暑い最中を大きなお腹で過ごすことになりますが
若いから大丈夫か!と安心しお腹をさわらせてもらったのでした。


うちのロロちゃんだけが相変わらず姿を見せてくれましたけど
前回と同様に、よりによって猫アレルギー気味のれい子ちゃんになぜか寄り添い
スリスリしてましたよ!
猫大好きな道子ちゃんは慣れた手つきで抱っこをして
ロロもうれしそうにジッと抱かれていました。
祐実ちゃんも昔 猫を飼っていたそうで、うちに来ると
猫飼いたくなる~って言ってました 得意げ


ロロ、営業大成功だね 音譜 と褒めてあげたいと思います。






短いGW後半ですが、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか。
夏休みまでがんばれるように たくさんリフレッシュできますように。