3年に渡って演じた『大奥 第一章』が今回博多座にて

無事に千穐楽を迎えました。


一連の流れの一区切りで大千穐楽というそうです。


博多まで遠方よりお越しくださった方や

何度も足を運んでくださった方もいらして

皆で感激しています!


松竹座、博多座とも楽屋口を出たところでお話しができた方がたくさんいて

とても嬉しく、翌日への糧となりました。

ありがとうございました (‐^▽^‐)


小松みゆきオフィシャルブログ「小松みゆきのねこぱんち」Powered by Ameba


こちら↑は元禄時代の扮装。

この舞台はもう一つ天正時代があって、衣装がこちらです。



小松みゆきオフィシャルブログ「小松みゆきのねこぱんち」Powered by Ameba

髪の結い方もだいぶ違います。

この掛け↑が自分の衣装の中で一番好きなデザインでした。


私の衣装はブルー系が多かったのですが、衣装は

役と役者を見てコーディネーターがセッティングしてくださったそうです。

『村雨』という役のイメージにぴったりです。

ブルーやグリーンなど寒色系が好きなので違和感なく着ることができました。

それはないと思いますが、もしピンクとか出されたら・・・(;^_^A




『大奥』 ~ 『大奥 第一章』と約6年

大きな舞台に立たせていただいたこと、

いつもたくさんのお客さまがいらっしゃる中で

演じる経験ができたこと、

長く一緒に過ごしたカンパニーで培った仲間との絆・・・

私にとって とてつもなく大きな財産となりました。


応援してくださる方のためにも これを無駄にしないよう

前に横に進んでいきます。


“ ありがとうございました ”

感謝とともに。。。