トモゾウ +さん

トモゾウさんもアメブロだったんですね。

その後肥った猫ちゃんは春に向けてどうなったのでしょうか?

うちは片方はどんどん大きなお尻になり 重すぎちゃんに。

もう片方はスタイルを気にしているのか食事を勝手にセーブしています。

いざというときスタミナがないと弱いので、もう少し肉をつけて欲しいのですが・・・

でもどちらも と~っても可愛いですよ。

トモゾウさんも愛しい猫ちゃんと楽しく暮らしておられるようで何よりです!

相棒観てくださってありがとうございました。

録画できなかったとしても相棒は間違いなく再放送されますので!


☆tomoさん

お返事遅れましたが、ご来訪ありがとうございました!

コメントは全部読ませていただいてますので

またふら~っとでもお立ち寄りくださいね。



( ̄^ ̄)vさん

広島の方なんですね!瀬戸内海は海の幸がたくさんあって

美味しいものを食べてそう・・・

そういえば広島公演のときはまだ時期ではなかったので

牡蠣が食べられなくて残念だった思い出が。



☆しんさん

佐世保公演に来てくださってありがとうございました!

前日のラジオ、聞かれました?商店街の中にあるガラス張りのラジオ局に

松下さんが出演されているときに偶然私たち出演者の団体も通りかかって

そこであのカーテンコールの踊りを踊っていたのですよ~

楽しんでいただけたようで良かったです。



☆ヒサミーさん

ねぎらいのお気持ち、ありがとうございました。嬉しかったです。

一度観た演目を次に観るのでしたら、試しに千秋楽をお勧めします!

ぜひまたお目にかかれますよう・・・



MATSUさん

長らくファンでいてくださって ありがとうございます。

今回も博多座へ行くこととなりました。前回も祇園山笠の7月で

ちょうど唯一の休演日にお祭りの日でした。

確か当日は雨模様で、雨の中なおさら沿道から水をかけられながら練り歩く姿に

圧倒された記憶があります。また観れたらなぁとわくわくしますね。

お時間がございましたらぜひお越しくださいませ。お待ちしております。



dv2iさん

ブログにお越しくださってありがとうございます。

のんびりしているので出演情報があっても告知しないで

過ぎていってしまったり・・・

また舞台の話がここで出ますがよろしければ覗いてみてください。



☆さとしさん

こちらを発見してくださり 嬉しい限りです。

お時間が許すときにまたお越しくださいね!

ところで・・・テレビ、何かで当たりますように!!お祈りしてます・・・



dazu-oさん

いわきで活動されているのですね!応援いたします。

プロフィールの『一番高い買い物= 嫁 』 にニンマリしました。

愛を感じますね~。



むろらんらんさん

ねぇ~ なぜ小さきものってこんなに可愛いのでしょうね~

むろらんらんさんも動物(特に猫)好きなのですか?

猫って自由奔放に見えてシャイなだけなんじゃないかと最近疑っています。



恋次さん

相棒観てくださって ありがとうございます!

コメントも嬉しかったです。

恋次さんも体調を崩されませんよう、たくさん食べて大きくなってくださいね ^m



☆生搾りさん

いえいえこちらこそ ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします!



☆秀吉さん

相棒を観てくださってありがとうございます。

応援、励みになります。またこちらを覗きにきてください。



はじめまして まさとゆう一般人です・さん

ようこそたどり着いてくださいました。ありがとうございます。

何か気になったことがあれば お気軽にコメントください!



永遠の片想いさん

ということはお久しぶりにお目にかかります、ですね?

相当年月が経ってますので 良く気が付いてくださったな、という感じです。

途中、名前を変えなくて良かったです ^- ^

忍ちゃんが相棒に出たことを教えてくださったので

おかげさまで打ち上げ会場で知らずにスルーすることなく会えました~

またコーヒータイムにでも覗きに来てください!


Kinnchoudanukiさん

思い出してくださって嬉しいです。

Kinnchoudanukiさんもお酒好きですか?ホント糖分にはお気をつけて!

>当地では「終わり雪」です

当地はどちらでしょう?「終わり雪」 初めて聞きました。春を感じさせてくれますね。

またどこかでひょっこり現れると思いますのでお見逃しなく?^^

ありがとうございました。


タケさん

笑瓶さんの番組!ありましたね~

確か屋形船に乗ってそこから番組をお送りしたんですよね。

あれはなぜ服を着たままお風呂に入ったのでしょう・・・なぞです。

よくぞ思い出してくださいました!ありがとうございました。

人間マンダラは本当にたくさんの方が見てくださってたので

今でもそのときを懐かしく話しかけてくださる方がやはりたくさんいらっしゃいます。

折りをみて思い出してみるのも面白いかもしれませんね!



しんちゃん

大阪の方ですか?観劇に来られるようでしたら

ぜひこちらにご一報を!

お待ちしております・・・




しげさん

まぁ ^^# ありがとうございます。

観に来ていただけるのでしたら 舞台あいさつのある日にどうぞ!

おそらく私も呼ばれると思うので・・・