☆kuroさん

なんだかコンスタントにkuroさんのお住まいのあたりは

災害に見舞われている印象の秋冬でしたが

いかがお過ごしでしょう?大丈夫ですか・・・

そしておせっかいながら ウサギ様は無事に冬を越せたのかと気になりました。

『そこをなんとか』良く見つけてくださいました!

正直わたしは地方に行っていて いつ放送かも知らず、

オンタイムで見れなかったので・・・ありがとうございます。

そんなに遠い地で発見してくださって嬉しいです^^

貧血の原因は・・・空腹で湯船に長く浸かっていたからかもしれません。

今度は何か口にしてからにします。。。

血糖値が下がることが原因なので、甘いものをあまり摂らない奥様も

気をつけてあげてくださいね。

融雪剤の大きさに驚きました!本当に日本ほど車を綺麗に保つ国は他にないでしょうね~



☆主任さん

結局大阪は一度も雪が降らずにすんだのでしょうか?やはり気候が違うのですね。

おかげさまで今年は周りがどんなにインフルエンザにかかっていても

我が家に持ち込まずに済みました。

今回は珍しく切手シートが複数当たりましたが、本当に意外と当たりませんよね~

絶対チェックしてない人が多いと思うんですが ^ ^

そうなんです。相棒ではペットボトルのキャップを活用していましたが

実際今のマンションもゴミ置き場にキャップ分別があります。

どういう用途なのか判りませんが どうせならそんな風に使ってほしいと思っています。
晩酌をガマンできるなんて 素晴らしい意思力ですね・・・尊敬します!

でも甘いもの(おやつ)を食べるとしたら、そこを乗り越えないと体調崩しますもんね。

頑張ってください!



☆やすさん

以前の大奥ツアーでは私も出雲大社へ行って

しめ縄にお賽銭投げ挿しましたよー

でも今は改修中で行った方たちはしめ縄見れなかったそうです・・・

大分公演に来てくださって本当にありがとうございました!

最終日はいつもと違った空気で芝居が進みますので

また別の面白さがあったりします。楽しんでいただけたようで本当に嬉しいです。

そうです!今度は博多に行くことが決まりました~

3幕構成になり長くなり、役者も少し変わるしマキちゃんが帰ってきます!

だいぶ違う内容になるかと思いますので、お時間がありましたら

ぜひお越しください!もう何度も観ていただいているので次回は可能なら

千秋楽がいいと思います!それから・・・

今度はご紹介いただいたマリンワールドにいけたらいいなと思ってます。



☆hotakaさん

あれから2年ですね。気持ちが明るい日が少しでも増えましたでしょうか。

きっと残された私たちは同じ過ちを繰り返さないために訴え続けることが

使命なのかもと思います。

でもhotakaさんのお仕事は重労働かと思いますので、まずはご自愛くださいね。

それから文章は頭に思い浮かんだまま箇条書きでいいです!

せっかく思ったことを飲み込まず ぜひコメントしてください。


☆クワトロさん

私の体へのお気遣い&アナゴ情報ありがとうございます。

クワトロさんもモリモリ食べて元気な体を維持してくださいね!



☆hideさん

岡山公演来てもらえなくて残念でした~

ほんとうに岡山は着物時代を感じさせてくれる素敵な街ですね。

いつもさりげない優しさありがとうございます。



☆Hokutoさん

いつも私の体調まで気遣ってくださって嬉しいです。

Hokutoさんこそ忙しそうですのでお気をつけて。



M.R.Jamesさん

遅くなりましたが、舞台を観に来てくださって

本当にありがとうございました。嬉しかったです。

とっても映画のこと映像のことお詳しいのですね!

いつもなるほどと思う言葉が鏤められていて楽しく読ませていただいてます。

そういえば宝くじおめでとうございます!私は9,000円分買って一万円が当たったときに

初めて投資金を上回ったくらいの経験しかありませんが、それでも嬉しかったです。

とにかくおめでとうございました~

寒かったり暑いくらいだったり困った気候ですが

M.R.Jamesさんもずっと健康でありますように。



第六天魔王さん

六時屋のタルトを食べてみたくなってお店を探し出しましたが

結局行けなかったんですよ~

ご当地で食べる醍醐味を逃してしまいショックでした!

でも田舎へ帰る機会にでもお取り寄せしてみようと思います。

ありがとうございました。



☆きゃろさん

きゃろさんのプロフィール写真は猫なんですねー

箱から手を出して何をしようとしているのでしょう・・・?

すっごく可愛い。。。きゃろさんの人柄が見えます♪

年末ジャンボも切手も当たらなかったとは、きっと新くじ8億円が・・・!?

もしくは きっともの凄い幸せが近づいているのかも・・・ですネ。



☆ゆうきさん

ゆうきさんは大奥の舞台を何度か観てくださっているのですね!

本当にありがとうございます。。。

私たちはゆうきさんのようなリピーターがいることが何よりの励みです。

劇場によっては携帯の電波が入らないようになっているのですが

まだなかなか・・・

わたしたちは役者よりも観ている他のお客さんの気が散るのではと

いつも腹立たしく思います。

これはこれから改善されなければならない課題ですね。

懲りずにまた舞台に足を運んでくださいいね。

ありがとうございました (^-^ )



猫パンチパーマさん

もしかして猫パンチパーマ さんもパン好きですか?

私は白米よりもパンが好きな非国民です・・・



☆雪見大福さん

熊本城、もう行かれましたか?

私は特にお城好きではありませんが

それでも熊本城は記憶に残っている特徴あるお城ですね。

立派に再建された天守閣から見える阿蘇の山並みが美しくて

かの時代の人々と気持ちを共にしているようで不思議な感覚を覚えました。

もしまだでしたら 暑くない時期にぜひ行ってみてください!

生まれて初めて観た舞台が大奥とは !!

こんなに解りやすくて楽しい舞台が最初ってラッキーかもです。

私は最初に難解なストーリー物を見てしまったせいで

『舞台を見に行く』ことに抵抗がありましたから・・・

北海道もそろそろ春ですね。



☆モールさん

ブログ拝見しました。僭越ながら 私も心よりご冥福をお祈り申し上げます。
私も鮨はほぼ エンガワ 貝全般 サーモンくらいしか食べません!

でもそれで満足なんですよね~

>切手は2枚が前後でした。

これって切手の番号の前後賞ってことですよね >n<;

きっとビッグないいことあるんですよ!

そして高知公演に来てくださってありがとうございます!

楽しんでいただけたなら何よりです。

高知は立派な劇場があるので地方公演のときは組み込まれやすいでしょうね。

またご縁があるといいな。今度は7月に福岡です。

ご旅行の予定があればどうぞお立ち寄りください・・・



☆ショコラさん

宮島へ行った際はショコラさんのおかげで、

神様がいらっしゃるときにお参りできたと確信できました。

ありがとうございました。

そして大奥を応援してくださっててありがとうございます!

今度は6月大阪 7月博多へ参ります。

どうそよろしくお願いいたします~



はま~@湘南 さん

アサヒカメラ!懐かしいです。あれは私の中でも特殊なお仕事で

グラビアとは一線を画していました。

そうですか・・・当時学生さんでしたか・・・

お褒めいただき とても光栄です。

そうしていまだに皆さんの記憶に残っていることがどんなに嬉しいことか

大声でお伝えしたいものです。

趣味が意外に広がっていったりしますので、

どうかたくさん作品にしていって欲しいな~と思います。



*コメントの中にアメブロさんで指定されているワードを使ったりすると

はじかれて届かないことがあります。ご了承ください。