先日 いつもの仲間のみっちゃんのお誕生会ランチを。


12月が誕生日だったのに遅れて今ごろ・・・

その上 朝風呂で貧血を起こした私は遅れて・・・

お祝いのデザートタイムに間に合わず

お祝いの匂いのない写真になりました。



小松みゆきオフィシャルブログ「小松みゆきのねこぱんち」Powered by Ameba


かけつけ一杯&記念写真。

といっても私が手にしているのはワインではありません。

フランスの濃い生ぶどうジュースだそうです。

ポリフェノールがぎゅっと詰まった濃さで美味しかったですよ。

ここはオムレツがお勧めですがパスタもデザートも

とても美味しかったそうです!

(私は食べてないので・・・)


ここは半個室になったスペースです。

ゆったりお食事したい方は半個室は一個しかないみたいなので

予約がいいかもしれません。

お店は二子玉ライズの “ビストロたま” です。

評判が良かったのでご紹介してみました。



今回、久保田のマキちゃんは都合が合わなくて来れなかったけど

今月は彼女のバースデーがあるから

また近いところで集合をかけます。


このメンバーでは毎回

みんなで併せてプレゼントを用意しますが

近頃のプレゼントは 熊野筆。


名前を入れてもらって自分のモノ感が嬉しい。

女子には抜群の品です。



私はだいぶ遅れたから少ししか話せなかったけど

みんな好きなことを気兼ねなく話すので話は尽きず

どうせ何時間あっても足りません。


体調悪いまま行ったけど

会ったら元気になりました。

仲間に感謝です。