道後温泉に行く路面電車に坊っちゃん電車が。
 
小松みゆきオフィシャルブログ「小松みゆきのねこぱんち」Powered by Ameba-201211031335000.jpg
 
機関士?が道行く人に笑顔で手を振り過ぎていきます。
大変なお仕事だ~と穿った見方をしながら私も手を振りにひひ
 
前回のツアーでは私は行けなかった道後温泉に到着
 
小松みゆきオフィシャルブログ「小松みゆきのねこぱんち」Powered by Ameba-201211031336000.jpg
 
これが千と千尋の~と感動。
建物周りを一周し、入らずにひひ
 
足湯の隣にあるカラクリ時計を名物じゃこカツを食べながら堪能し。
 
小松みゆきオフィシャルブログ「小松みゆきのねこぱんち」Powered by Ameba-201211031336001.jpg
 
さて、足湯には入ろうと思ったらタイツで来ちゃった小松みゆきオフィシャルブログ「小松みゆきのねこぱんち」Powered by Ameba-hk_159.gifと大騒ぎし。
 
山口かおりちゃんが着替え場が必ずあると思う小松みゆきオフィシャルブログ「小松みゆきのねこぱんち」Powered by Ameba-01_02_15_130043980008.gifと探してくれたら
本当にあって無事つかることができたのでした小松みゆきオフィシャルブログ「小松みゆきのねこぱんち」Powered by Ameba-090手(OK).gif
 
 
可愛い“とべ焼き”の器がたくさんあったりしたけど
後でインターネットで注文できると聞いて
ここはグッと我慢して
地のものの食べ物を色々と仕入れて帰りましたー小松みゆきオフィシャルブログ「小松みゆきのねこぱんち」Powered by Ameba-hk_170.gif
 
完全に観光ですね小松みゆきオフィシャルブログ「小松みゆきのねこぱんち」Powered by Ameba-01_02_15_130043980008.gif
 
 
ただいま岡山に向けて
瀬戸大橋通過ちゅ~小松みゆきオフィシャルブログ「小松みゆきのねこぱんち」Powered by Ameba-069バス.gif