終わりました~ !!

ずっと 更新できませんで・・・

訪問してくださっていた方には 大変申し訳なく 思っています!

本当ですー

お詫びに・・・ここでは あまりお見せしたくなかった、舞台上の姿を

披露しますので、お許しください・・・



いいですか?・・・



覚悟はいいですか?・・・



がっかりしても しりませんからね!



・・・



では、どうぞ。

201006051106001_convert_20100628161252.jpg

公家の者で、このような装束・麿眉ですステキでしょ~

ちなみに、口を開けると お歯黒だったりします


いかがでございましょう




長いようで 短いひと月でした。

最後に監督が言いました。『舞台は 日々進化しています』


本当にそのとおりで、開演した6月2日から少しずつ

変化していったことが感じられます。


千秋楽には、お客さまからのサプライズ演出*で

出演者一同、感激してしまい泣かせてもらいました。


今回お芝居が初めてのコらも数人いましたが、これで

ヤミツキになったことでしょう!


(*カーテンコールで幕が上がったら、お客さま全員で

 蛍光ライトを振っていてくださいました

 それはとてもとても圧巻な景色で、思わず息をのみました)



一番体力・気力を使っているはずの ゆう子さんは

最後まですさまじい迫力で、

今回初参加の多岐川さまは、物凄い集中力で、

われらが祐実姫は、高嶺の技術と精神力で、

全員を引っ張ってくださいました。


いつも思います。

このお芝居、一度でいいから観客として観て見たいものだわ。と。


だからと言って、『松江』を他の人に演じられるのは イヤ ですけど!



7月はいよいよ 博多に 乗り込みまーっす

九州方面の皆様、ぜひ お越しくださいませ








~thanks for



主任さん、ちなみにですが「松枝」ではなく「松江」でございま~す

しかし!!詳しいですねー びっくりです

良く観ていてくださり 嬉しく思います!

ですがですが、またそこも進化しているのですよ~


いつも応援、ありがとうございます

地域が変わるとお客さんの反応も変わるので

今から博多が楽しみです。

がんばってまいります





やすさん、はじめまして

お祝いのお言葉、ありがとうございます

博多座に観に来てくださるのですか??

それでは ぜひ日にちと昼か夜かお知らせくださいな

その日はやすさんの為に 演じますよっ

山笠祭もぜひ観に行く予定で、博多を満喫したいと思います





Spencerさん、はじめまして~

姫とは、嬉しい呼び名ですな

ポスターまで見たなら、明治座に来ていただかないと

終わってしまってからでなんですが、残念ですー

人形町辺りは、おいしくお手ごろ値段のお店が多いですね。

一回公演の日に満喫しておりましたら、

ロケ中の阿部寛さんに遭遇し、出演者数名とキャーキャー

言ってました!

ぜひまた、このブログにお立ち寄りくださいね





Kuroさん、ベガス 暑かったですね~

こちらは最近になって 夏日です。熱帯夜に近いものが・・・

お誕生日コメントもありがとうございました

ご想像のとおり、出演者やスタッフの方にお祝いしていただきました~

長いつきあいの仲間とのお仕事の最中で本当に良かった

と思います

この演目は海外でも受け入れてもらえると思っているので

ニューヨークあたりでもやってもらえれば

Kuroさんにも観ていただけますのに・・・

せめてもの上の写真で 楽しんでくだされば 幸いです





カズさん、カズさん!!

博多座近辺で見かけるばかりでなく、観にきていただけるのですよね

前回、全国ツアーのときに九州を回りましたが、熊本と鹿児島と長崎でした。

そして、ツアー用の短縮版でしたが 今回は完全版です!

前を素通りなんて寂しいことは言わず、ご来場いただきたいものです

そしてそれが何日なのか、お知らせいただければ その日はカズさんのために

おいしいお店情報 ありがとうございます

水炊きのいろはさんにとても興味があります!

また情報がございましたらお知らせいただけたら 嬉しいです





ひろみさん、お見舞いのお言葉 ありがとうございました

こうやって見ていてくださる方が いるのだなぁと

また励みになります。

その後、私は健康そのものでしたが、楽日前になり

喉に不調を感じる演者も出てきて、

安心感からか 体調を崩してしまった方もいるようです。

人って、精神で体の変調をきたすのだな~としみじみ思いました。

また お立ち寄りいただけること楽しみにしてます





天然ペンギンさん、お帰りなさい~久しぶりの日本を満喫されていますか??

「小松パズル」笑わせていただきました[emoji:e-455]

そんな日ってあるよね~! って、ないない[emoji:e-2]

イタリアのどちらにお住まいでしたか?

最近 結婚した私のパートナーは 仕事で年に数回イタリアへ出張します。

私もイタリアへは2回ほど行きましたが、今度はリゾート地へ行きたいと思っています。

おススメエリアがありましたら、教えていただけると嬉しいです[emoji:e-2]

あっ!せっかく褒めていただいたのに、上の写真・・・[emoji:e-330][emoji:e-330]

まっ いっか[emoji:i-235]




皆様のコメントを励みに 乗り切った感があります。

本当にありがとうございました!!