1259807179-20091203102414.jpg
昨日12月2日は、私の友人である細木美和ちゃんの
めでたい愛でたいバースディでした

ご存知の方もおられると思いますが、
彼女はタレント活動をしていた美人ちゃんです。

美人ちゃんなのに気を回せて、一緒にいると
楽しくさせてくれる元気娘です
娘…

(彼女が19才のころから知っているので、
いつまでも若い娘のような気が

彼女とは関西で放送されていた『紳助の人間マンダラ』
という番組で出会ったのですが知っている方いるかな~

何故か気が合い、何故か毎年忘れないバースディ
今年も送りました。

そこで、めでたいついでに「あ、わたし結婚するから
とだけ自分の報告もしたら…

おそらくビックリしたんでしょうね~
即電話がかかってきて「おめでとう~本当におめでとう
の連発でした。ありがとう

大事な友には会って話したいけど
なかなかそうもいかず。

友っていいもんだな~と
改めて感じた日でした。

写真は我が家で唯一の
クリスマスツリーです
触るとラメの粉が飛び散ってやっかいな奴です
それでもお気に入り度のが勝り、毎年登場させてしまうのですが