??GWどこか行きましたか??

(アメ~リカには ないですよね

私は、おばあちゃん猫みいみを長く預かってもらえる病院がなく、

泣く泣く “安近短”で ちょいちょい 出かけました。


その中から このブログをいつも見てくださる方はもちろん
偶然でも見てしまった方々へ おすそわけのパワースポット写真です!

201005011528000.jpg

こちらは来宮神社(熱海)にあります、天然記念物「大楠」です!

樹齢二千年で、この樹をぐるりと一周すると
『寿命が一年のびる』 もしくは
『願いが必ず叶う』 といわれています。

詳しくはこちらを・・・↓↓

201005011538000.jpg

今週は天気が良くてこんないい写真が撮れました!
本当に神々しくて清清しくて。
み~んな見とれていましたよ

本殿を見落としちゃうくらい・・・私だけかっ


お顔はわかりませんが、こちらに足跡を残してくださっている皆様の
末永い健康を願いまして 一周。

家庭を持つ(いまだ自覚がない)自分の為に 一周。

家族のために 一周。

次は~、と行こうとしたら首根っこ掴まれて 引き留められました。
何周行く気かと



境内に入ると何故か 甘酒が飲みたくなるので
そこにあった甘味処へ行きホッと一息。

するとそこには、まるっとしたにゃんこが一匹 いました。
『はなちゃん』だったかな?

このGWは 相当あたたかかったですよね なのに
ストーブをつけてもらい、その前を独り占めしておりました

誰にでもお腹をモフモフさせてくれるので、もしお近くへ行った際は
このはなちゃんに、ぜひ!!

あんまり触らせてくれるから、写真におさめる時間がありませんでした
ごめんなさい~。





~thanks for


みやさんは株主ですか!
最近は、個人の投資家が増えたと聞きますが、私はまったく手をつけていません。
ギャンブルが怖いんです~

いつの間にか 株で国が動いているようでもありますし、国には
絶対このギャンブルでは 負けてほしくありませんよね!!

勝つものがあれば 負けるものがいるのは当然ですが、
みやさんは 負けちゃあダメですよ~~~




Kuroさんは 上手にそちらの生活に馴染まれているようですね!
英語でいう政治=Politics 大変勉強になりました Tic(吸血虫)て!言い得て妙ですね。

私は12年前頃に グランドキャニオンに行きましたが、あんなところに
箱入り娘のペットが行くなんて 想像しがたいものがありますね~
どうぞ、らんらんクンがこれからは穏やかに過ごせますよ~に

そういえば外国であまり自販機の記憶がないですねー。
過去に行った国を思い出してみましょう!




主任さんのところには まだおでん缶は売っておりませんか?
自販機の中にあるおでん缶と同じものが、最近スーパー(ドンキなど)で売られています

私は、非常食として保存してありますが、まだ口にしたことはありません。
でも噂ではおいしいとのこと

食べてみたくなっちゃったじゃないですか~!
どうしよっかな~

舞台稽古は、15日からみたいです。またご報告します!




通りすがり さん、こんにちは
面白い見解と 貴重な情報 ありがとうございます!

くらげっすか それ、誰が食べるものなんでしょうね・・・
気になるので もし判明しましたら、ぜひ!ご一報をお願いいたします m(_ _)m



佐藤かむい さん、こんにちは
いろんなご意見があってイイと思うんですお立ち寄り嬉しく思います!

深いところまで考え先を見据えている方たちにはどんどん政治に関わっていただき、
大多数を幸せにできることをしてもらいたいと願ってます。
また来てくださいね



◆次回まだGWネタが少しあるかも・・・?
 おやすみなさ~い。いま 7:00AM