お式の様子は写真がまとまってから お知らせしますね~
 
 
今日から、大奥大阪公演の稽古が始まりました
 
その途中に夜のスカイツリーを見つけたので…
電気が点いてるのは作業してるから?
みんな頑張ってるんだよね。
 
私もいよいよなのだな~と しみじみ
 
この物語をこのメンバーでできるのも、これでひと区切り。
そう思うと身震いします。
 
先週は式の翌々日から映画の撮影に入っていたので、
早く気持ちを切り替えなくてはて感じです。
 
 
これは一夜限りの上映で『ラブ&エロス映画祭』の出品作品です。
 
9月中旬から毎週土曜日夜に一つずつ計6作品上映されています。
もう終わっちゃったけど、一作品目は監督が
私の大好きな内田春菊さんで初監督
主演が撮影で京都で会うと一緒にお酒を飲む
鈴木砂羽ちゃんでした。見たかったー[i:63915]
 
私が主演してるのは最後の作品で、『いつもより素敵な夜に』
10月30日夜9時からです。
舞台あいさつもあるからキンチョ[i:63918]中
 
小屋が…新宿の…
[i:63943]私はまだ把握してないですが
 
よろしかったらぜひ[i:63913]
 
 
とりあえずのご報告でした
 
寒くなってきましたから、皆さん体を冷やさないよう
お気をつけてくださいね