卒園式の着せつけに参加させていただきました! | 奏-kanade- 着付け教室 <神戸垂水 須磨 明石 加古川> 着付け・ヘアセット・まつげエクステ

奏-kanade- 着付け教室 <神戸垂水 須磨 明石 加古川> 着付け・ヘアセット・まつげエクステ

神戸 垂水の専用教室、または美容室『lapa』にて、【奏ーkanade-着付け教室】を開講しています。着物や美容に関する仕事をしながら、まつげエクステの施術もしています。出張でのお着付け依頼も承ります!

<<着物初めてさんの着付け教室>>

           生徒様募集中ビックリマーク  

 

<神戸垂水教室>   <出張レッスン>

      詳細はこちら👘

 

着せつけのご依頼も随時受付中ビックリマーク

      料金表はこちら👘

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日は、モダン波止場の愛子先生 の娘さんが通われている幼稚園の、卒園式のお手伝いに行かせていただきましたウインク



朝から雨☔️でしたが、

少しでもお天気が回復するのを祈りながら向かいました。




メンバーは、モダン波止場メイツの皆さん音譜



今回も息ぴったりで、楽しくて仕方ないニコニコ



 私は幼稚園の園長先生と先生方、計4名のヘアセットと、ママさん2名の着せつけを担当させていただきました。


{84F89F2A-2FA8-407E-BC58-49257F059964}

{105F2B40-4683-44AC-BEE7-9B4D7AB353B5}


横では、中級着せつけコースの方たちが、
先生に袴の着せつけをしてくださっていました。

{7203D59A-CA37-41F5-8B91-A87E7E2A8291}


終わったら、近くの会場で他のメンバーが
参列のママさん達の着せつけをしてくれている所に ダッシュで合流🏃‍♀️ビックリマーク


愛子先生も着せつけ中👘

{3F8908BE-A3EC-4812-88CB-BBD273423E67}


成人式や ラウンジでの着せつけでもご一緒した、
鞠Komachi着付け教室  のえみさん と、みきさん音譜

{D951031C-8A39-4297-9287-2F0FE527B270}

ヘアセットには、Lipleeトータルサロン のひろみさん 、メイクには 雪蓮 シェレン の敦子さんキラキラ

{C6A6B93E-CE35-42BA-9FB2-BF3C7D4BC498}

私の着せつけサポートには、
かなえちゃんが付いてくれました。
心強いラブ

{47BBC1CA-82A0-457D-BBF1-77F70CE60D0B}


{37F47255-CCC7-438C-A29C-7912D351C9BB}


{767315CA-811E-4CCC-9C4C-50947E0ACC5E}

愛子先生も、ご自身で着物に着替えて登場ラブ

正面の写真が無く残念ですが、
素敵な訪問着と帯ラブラブ

{A57E3B5F-5905-4D36-BF0F-83D9CF0B3B42}


晴れの日のお手伝いが出来る、素敵な仕事。

貴重な役目を任せていただき、感謝でいっぱいです照れ


最後はみんなでニコニコ

サポートしてくれた、シノキさんえんちゃん音譜

{47D4E9E6-6CDC-4616-90E3-7CC097B51882}


この後、美味しいランチをいただきながら、

敦子さんのお話に引き込まれましたおねがい



素敵な出逢いにも 感謝ですキラキラ




実はこの日をスタートとして、
3日連続で早朝着せつけのご依頼をいただいてます。

3月ならではビックリマーク

ありがたく 走り抜けますーー🏃‍♀️💨💨



 

・神戸・垂水 着付け教室

・着せつけのご依頼

  お問い合わせはこちら

 

 別途フォームがひらきます