初級レッスン お太鼓結び、完成間近です! | 奏-kanade- 着付け教室 <神戸垂水 須磨 明石 加古川> 着付け・ヘアセット・まつげエクステ

奏-kanade- 着付け教室 <神戸垂水 須磨 明石 加古川> 着付け・ヘアセット・まつげエクステ

神戸 垂水の専用教室、または美容室『lapa』にて、【奏ーkanade-着付け教室】を開講しています。着物や美容に関する仕事をしながら、まつげエクステの施術もしています。出張でのお着付け依頼も承ります!

<<着物初めてさんの着付け教室>>

           生徒様募集中ビックリマーク  

 

<神戸垂水教室>   <出張レッスン>

      詳細はこちら👘

 

着せつけのご依頼も随時受付中ビックリマーク

      料金表はこちら👘

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


先日は、仲良し親子Sさんの、

第5回目のレッスンでしたウインク



今回も、理論のお話から。

「着物と帯の格の合わせ方」



同じ着物を使っても、帯との合わせ方次第で

格が変わります。


実際にいくつかの着物と帯を色々合わせながら、見ていただきました。



その後は、前回のおさらいから。



着物までは、迷いなく、綺麗に着られるようになってきましたねニコニコ



衿の合わせ方のお話も交えながら、

前回進んだ お太鼓結びの途中まで音譜


{5422821C-7E87-49FC-8D3F-91BB08910BA8}


手が止まった所からは 一緒に着て行き〜、

続きから 新しい手順をお伝えしましたウインク



途中、背負うところに苦戦しながらも〜、
完成ですおねがい

{D49FBCCD-2C42-4BE0-BDB7-C31877497932}


お疲れ様でした爆笑

{A5F9AB82-AFCB-403A-8DF9-84CF9B7073E8}

次回はいよいよ お太鼓結びの
最後までいきますよーグッド!


次回もよろしくお願いしますビックリマーク




 

・神戸・垂水 着付け教室

・着せつけのご依頼

  お問い合わせはこちら

 

 別途フォームがひらきます