ステップアップレッスン!新しい帯結びをお伝えしました! | 奏-kanade- 着付け教室 <神戸垂水 須磨 明石 加古川> 着付け・ヘアセット・まつげエクステ

奏-kanade- 着付け教室 <神戸垂水 須磨 明石 加古川> 着付け・ヘアセット・まつげエクステ

神戸 垂水の専用教室、または美容室『lapa』にて、【奏ーkanade-着付け教室】を開講しています。着物や美容に関する仕事をしながら、まつげエクステの施術もしています。出張でのお着付け依頼も承ります!

<<着物初めてさんの着付け教室>>

           生徒様募集中ビックリマーク  


<神戸垂水教室>   <出張レッスン>

      詳細はこちら👘

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

先日は、初級グループレッスンを終えられた生徒さまの、ステップアップレッスンでしたウインク



今回から、東灘にあるDiego 神戸 さんのスペースをお借りしてのレッスンです。



先月『恋するワタシスタイル』のイベントでお邪魔した、こちらのステキな会場ですラブラブ!

👉https://ameblo.jp/miyuki-kimono/entry-12329437525.html




今回は、「銀座結び」のレッスン音譜


お一人がお子様のインフルエンザにより、お休みになった為、プライベートレッスンになりました。


ご本人の希望で、着物の着方からお太鼓結びまでを通しで見直し。


細かいポイントもお伝えしていきます。



その後、銀座結びの手順をお伝えしました。



{4859AD27-BA6C-400B-BBC4-347A12A71712}


綺麗な銀座結びの完成ですにひひ

{4B5DB14C-0B30-4C89-AA34-0C810A408BFB}


おはしょりも決まりましたね音譜

{E5EDB164-801B-40B4-AB54-9733B7D7EF7C}


この後、このまま三ノ宮までお出掛けされるとの事爆笑 ウレシイキラキラ

先日 kimono tentoさんでゲットされた羽織と、ストール、ベレー帽で オシャレに出かけて行かれましたニコニコ

{B559E177-502A-4A15-BDC9-AE2E5D138984}


その調子で、どんどんキモノでお出掛けしていきましょうね音譜


また来月もお待ちしてますねー爆笑



 

・神戸・垂水 着付け教室

・着せつけのご依頼

  お問い合わせはこちら

 

 別途フォームがひらきます