『恋するワタシスタイル』へ行ってきました! | 奏-kanade- 着付け教室 <神戸垂水 須磨 明石 加古川> 着付け・ヘアセット・まつげエクステ

奏-kanade- 着付け教室 <神戸垂水 須磨 明石 加古川> 着付け・ヘアセット・まつげエクステ

神戸 垂水の専用教室、または美容室『lapa』にて、【奏ーkanade-着付け教室】を開講しています。着物や美容に関する仕事をしながら、まつげエクステの施術もしています。出張でのお着付け依頼も承ります!

く着物初めてさんの着付け教室

生徒様募集中ビックリマーク  

30年1月スタート<10時クラス> 残1名ビックリマーク

                          <13時クラス> 残2名ビックリマーク

<神戸垂水教室> の詳細は  こちら👘


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日は、楽しみにしていたこちらのイベントへ音譜


『恋するワタシスタイル』〜次の麗しき自分へ〜

に参加してきましたおねがい



着物界のカリスマ、スタイルアップコンサルタントであり着付け講師である、「ツバキ庵」モリタマミ先生と、


パーソナルスタイリスト、グラフィックデザイナーである、「ルノンキュル」りんごさん(木村牧子さん)のトークイベントですキラキラ



主催は、インテリアデザイン会社や不動産、アパレルも手掛けており、モダン波止場メイツでもある、「DIEGO」佐藤亜矢さん音譜



みなさんほんとに若々しくキラキラしてて、

憧れる女性ばかりですラブ



{EC931AA7-8E79-4B02-B372-6CB1B4F43B63}


マミ先生のパーソナルカラーコンサル骨格診断は以前に受けているので、
この日はトークイベントとアフターパーティーに参加させていただきましたにひひ


会場となるDIEGOさんも、またオシャレで楽しい空間キラキラ  おもちゃ箱の中にいるような、ワクワクするものに囲まれていましたラブ


{72034504-29F7-4DA2-B19E-D3A8B07F398E}


亜矢さんのこだわりがたっぷり詰まっています音譜


{B79AB26E-F724-4118-8CFC-72751338AADA}


素敵なティーセットでお茶をいただいたりしながら、、

{1575B642-EA2D-4C3D-93FB-390F011293D6}


ずっと気になっていた、マミ先生のクリオネコートを羽織らせていただきましたラブラブ

{4EF55666-F9CD-4D98-8B63-986C6E6F6F3E}

ほ、欲しい…チュー
でも今回はぐっと我慢しました…あせる


トークイベントは、お三方の綺麗の秘訣や、
日々の楽しみ方など音譜

とってもいいお話で、憧れますキラキラ

{73CCE93E-F0F1-4E92-9013-4BDD5B6A259C}

少しずつでもお聞きしたことを、
私も実践してみたいなぁと思いますビックリマーク



マミ先生とラブラブ!
お美しすぎますデレデレ

{9A2EFF3C-8A16-446A-A740-A714437331C2}


こちらはりんごさん、亜矢さん、えみさん、愛子先生と音譜

りんごさんと並んだらダメですね汗
スタイルや立ち方の違いったら…笑い泣き

{DF85FD18-B2A7-48D3-9BF9-2397DBB6DB6C}


トークの後は、アフターパーティーですにひひ

カンパーイワイン

{136895E8-D2B6-413B-A1DF-5A7A9C9C78A9}


お料理は、灘区にある、『ルリカケス』さん音譜

目にも美味しい、もちろん食べても美味しいラブラブ
たくさんの種類のお野菜をたっぷり使った、こだわりのお料理おねがい

{74909ECC-0709-4BEA-A289-7CE9D192240B}

全部のお野菜ごとに、それぞれ味が違ってましたビックリマーク

すごく手が込んでいて、ほんとに美味しかったですラブ

{115DEC6D-A87A-4F03-8A74-BD8BD1BF94F1}


最後は、参加された皆さんとキラキラ

{0DD95564-3BC3-459F-A2BD-CC28F1141618}


素敵な時間を過ごさせていただきましたおねがい



来週はいよいよ、待ちに待った

モダン波止場のクリスマスパーティー🎄ですビックリマーク




DIEGOさんで、ちゃっかりパーティー用の小物もゲットしましたニヤリ


どんなものかは、当日のお楽しみににひひ



 

・神戸・垂水 着付け教室

・着せつけのご依頼

  お問い合わせはこちら

 

 別途フォームがひらきます