講師コース 第15回目! | 奏-kanade- 着付け教室 <神戸垂水 須磨 明石 加古川> 着付け・ヘアセット・まつげエクステ

奏-kanade- 着付け教室 <神戸垂水 須磨 明石 加古川> 着付け・ヘアセット・まつげエクステ

神戸 垂水の専用教室、または美容室『lapa』にて、【奏ーkanade-着付け教室】を開講しています。着物や美容に関する仕事をしながら、まつげエクステの施術もしています。出張でのお着付け依頼も承ります!


着物初めてさんの着付け教室

生徒様募集中ビックリマーク     詳細はこちら👘


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



モダン波止場の講師コースも、15回目まで来ましたチュー



この回は、愛子先生に向けて、実際に長襦袢から着物、お太鼓結びの手順を伝えていきましたシラー



…実は実際にやっていく回だとは思っておらず…まだうろ覚えの箇所があり、パニックでした滝汗



{1A761CB0-C661-48E9-A5AF-C4C7EB3EC765}


来週はモデルさん向けの模擬授業ですあせる
抜けていた箇所を追い込んで覚えていきますビックリマーク


{EE72FDF8-454C-4230-8E22-0B7609965631}


この日は今年ゲットした、モダンアンテナさんのセオアルファ着物ですにひひ


{F324F41D-2FD9-44A8-92BF-D635DD2BD226}


愛子先生に、笑ってービックリマーク…と言われ、
若干引きつった笑顔ですグラサン



帰り道、キレイな夕焼けが見られましたおねがい


{36B95C15-59E4-4DE8-84F1-F608A8EDA95C}


自分のこれからのためにビックリマーク

頑張りますビックリマークビックリマーク


 

 

・神戸須磨・垂水 着付け教室

・着せつけのご依頼

  お問い合わせはこちら

 

 別途フォームがひらきます