私生活を事件の様に語る。 | NEW HALF バーテンダー日記

NEW HALF バーテンダー日記

『Bar Unclear』バーテンダー達のブログ。
美人(?)ニューハーフの他愛の無い日常なのですぅ。
もしかしたら、ポロリ・・・もあるよぉ(笑)

テーマから個人、くまこの日記一覧が見られるよ☆

狂虎🐯です❗️
昨日読んだ本に書いてありました❗️
「私生活を事件の様にかたる。」
なるほど〜
ってなわけで休みの今日😊
文京区にある兆徳という店に行きました❗️
ここはなんと❗️
東京一美味しい餃子🥟が食べれるなんて書いてありましたので行きました🤩
開店早々と店内は混雑に、、、、
何注文しよっかなーなんて考えていたら
餃子🥟にしか目がいかないからとりあえず餃子🥟と売りはチャーハンみたいだからチャーハンとツイッターで話題になってた揚げ餃子❗️
カウンターで食べたので厨房を閲覧していたらやっぱり自分が注文した商品はどんな感じで作るのか気になるんだよね〜これってお酒を頼んで待ってるお客様と一緒だわ❗️って感じたわ。
揚げ餃子が出来上がると餡かけがかかっていて超美味そう‼️
一口パクリ❤️カリカリして酸味が強くて美味いわ〜他のも味が濃くなくて色々食べれるわ🤭
やっぱり休みは家でゴロゴロするより外に出た方が刺激になりますな〜
あれれ事件じゃないや、、、