ミニスカっ! | NEW HALF バーテンダー日記

NEW HALF バーテンダー日記

『Bar Unclear』バーテンダー達のブログ。
美人(?)ニューハーフの他愛の無い日常なのですぅ。
もしかしたら、ポロリ・・・もあるよぉ(笑)

テーマから個人、くまこの日記一覧が見られるよ☆

ミニスカウィークですよめぐみちゃん!

こんばんみ、めぐみですξ*'ω')ξ☆


やー、なんか梅雨入りしたとたんに寒くなっててもー、薄着に入れ替えたいのに変えられない今日この頃いかがお過ごしですか?


レディーマドンナ、今月のイベントはミニスカ!

しかも一週間!!

パンツ見えるか見えないか!!!


とゆわけでミニスカの下にちゃんとパンツ履いてるので好きなだけ捲って下さい大丈夫です。


安心してください、めぐ以外のすずちゃんやほのかちゃん、みやびちゃんもミニスカ……あ、今週はみやびちゃんお休みやーん(o゚▽゚)o''''''''''

来週もやろうか、ミニスカウィーク(←






えー、最近LINEのニュースを設定しておりましてー。
スポーツやら音楽、各ジャンルのニュースサイトからへのリンクが送られてきます。

ちょっと、まぁ? なんてゆーかー、めぐ自意識高い系だからァー?フォーブスとか見ちゃうわけよぉ。(本当はディスカバリーチャンネルのばかり見てる。ジェットスーツ楽しそう〜(o゚▽゚)o☆)そしたらそしたらー、野心についてのホニャララ、なんて記事がありましてん。


「6歳のとき、コックになりたかった。7歳のとき、ナポレオンになりたかった。以来、私の野心は着実に育っている」




うわぁー、凄い野心だなぁ、30際の頃には宇宙の帝王かなぁ、なんて思ってたら、ダリの言葉でした。サルバドール・ダリ。画家。ヒゲの人。実は好きなんです。目が。


最近世界堂にちょくちょく行っているんですが、行く度に度肝を抜かれます。知らない情報のオンパレード。知らな過ぎて楽し過ぎる☆


他にはー




「一番大事なことを最初にやる。二番目に大事なことはやらない」
──シャーリー・コンラン

なんて言葉。素敵やねぇ。


とゆーわけで、めぐは胸に野心とシリコンを抱いて生きて行こうと決めたのでした。まる。

めぐみ٩(๑❛ω❛๑)۶