お客様が描いてくれたわ❤️ | NEW HALF バーテンダー日記

NEW HALF バーテンダー日記

『Bar Unclear』バーテンダー達のブログ。
美人(?)ニューハーフの他愛の無い日常なのですぅ。
もしかしたら、ポロリ・・・もあるよぉ(笑)

テーマから個人、くまこの日記一覧が見られるよ☆

狂虎🐯です😊
土曜日はあたくしのゲイの友人が来てくれました😊
普段はニューハーフのお店ですが、、、
ゲイが二人揃うと雰囲気が変わりゲイバーになりますな笑笑笑笑
雰囲気が、変わりお客様もゲイ二人の会話が楽しそうでした🤗🤗🤗
さてさて
こちらの画像は💁‍♀️美人ニューハーフの宝庫レディーマドンナのお客様が描いてくれた画像だわ❤️
最近見てないから元気かしら⁉️
なんて思っていたら素晴らしい画像を描いてくれたわ😭😭😭
お客様に色々女装の案が出てとっても嬉しい😃