京都のお土産ーー | NEW HALF バーテンダー日記

NEW HALF バーテンダー日記

『Bar Unclear』バーテンダー達のブログ。
美人(?)ニューハーフの他愛の無い日常なのですぅ。
もしかしたら、ポロリ・・・もあるよぉ(笑)

テーマから個人、くまこの日記一覧が見られるよ☆





どんぐりころころだょ!Σ('◉⌓◉’)
ころちゃんこの前京都に行ってきたよーー!




大好きなお笑い!
京都にある、よしもと祇園花月でよしもと新喜劇を見てきたんだよだよー!!












すごいよねー!テレビで見た人ばっかり出てきたのだよだよΣ('◉⌓◉’)
アドリブ祭りだってことで辻本茂雄さんが演者をゴリゴリにイジってて大爆笑だったのだよだよ!


そして会場にしか売ってない(多分)吉本新喜劇人形焼カステラを買ってきたのでしたー!

とっても可愛くて美味しかったのだよだよ!
(食べ終えたので画像はありません)





そしてとっても素敵な看板もありましたー!!


、、



、、、


、、、、


、、、、、


京都ぐりどん!!

すごすご
今度宝塚記念行ったら寄ろ!

どんぐりころころでした!Σ('◉⌓◉’)