嫌いな人、許せない人、苦手な人などあまり良い感情を抱かない人ほど実はソウルメイト




もちろん好きな人もそうです




要は自分の感情が良くも悪くも動かされれば動かされる程、近しいソウルメイトです




地球に生まれる前にそうやって自分達で決めてきて魂の成長を促すよう約束した相手





なんであの人なんかが私のソウルメイトなの⁉︎絶対嫌だと思う人程固く約束された相手





ソウルメイトでなければ、出会う事もないし、関わる事もなければ、感情を動かされる事もない





憎い人
許せない人
嫌いな人
苦手な人
腹が立つ人 




そこから何かの学びを得る為に全員、悪(と思い込んでいる)役をかって出てくれた魂






偶然出会った人は誰1人もいなくて
必然的に出会うべくして出会っている





起こるべくして起こっている事象




全てに意味があるのなら




だから起きた現象に後悔する必要はなくて
今の自分には最善と思えない事でさえも
それが起こるように最初から決まっていた




過去記事も良ければ参照に🌸





全ての人物、出来事は自分にとって何かの気づきを与えてくれるきっかけ





善悪の判断をしているのは人間のエゴ




悪い人も悪い出来事も悪いと判断しているのは人間だけかもね✨てへぺろ