相手の機嫌を気にしてしまうのは優しさでもあるよ! | 100%統合ハイヤーセルフと幸せな本当の自分を生きませんか?

100%統合ハイヤーセルフと幸せな本当の自分を生きませんか?

幸せな本当の自分を魂レベルで実感できる秘密のメソッド!東京全国オンライン


こちらへご訪問くださりありがとうございますキラキラ
 


幸せになりたい!

ハイヤーセルフと繋がって
魂の輝きを取り戻し
本当の自分で理想の人生を生きられる
キラキラ

魂パワーアッププログラムハート


いつも沢山のいいね、読者登録ありがとうございますハート


こんにちは。


ハイヤーセルフと繋がって
愛と感謝で幸せに生きられる

魂パワーアッププログラム
セラピストえむみゆきです。
 










つい、相手の機嫌を
気にしてしまう方も多いですよね。




特に、上司や偉い立場の人などの
顔色を伺って
気にしてしまうこともありますよね。





もしかすると、

相手の機嫌が悪いと

嫌な思いをさせられる。

自分の方が価値が低い。

などのブロック(思い込み)が
あるのかもしれません。





でも、それと同時に
相手の機嫌が気になるのは
あなたの優しさでもあります。





相手の気分、心情が
いつも良い状態でいてほしい

と思うのは、


人と仲良くありたい!



という思いが
根底にあるからなんです。





人と仲良くありたい!
お互いに気持ちよく
良い関係性を
望んでいる優しさでもありますキラキラ





その優しさを
自分の素敵な所
良い所として
捉えてみてくださいね。





自分には
こんな素敵な良い所が
あるんだなあ
って感じると




自分の事が好きになったり
自分OK!

と自分で自分を
認めてあげられるようになります乙女のトキメキ





自己肯定感もアップしてきます。




自分が自分の価値を
認めてあげると
徐々に人の顔色も伺わなくなってきます。





自分の気持を大事にしながら
自分らしくいられます乙女のトキメキ





良い関係性を築きながら
人に喜ばれたり
感謝されるようになります。




どっしりと構えた自分で
自然体で生きることがきますキラキラ





あなたらしく輝いていきますよ。










今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
あなたらしい幸せな人生が手に入ることを心から応援していますブーケ1

 

 

ベル当てはまる方は、ぜひ、LINEか、メールで繋がってくださいねドキドキ


・自分のことより、周りに気をつかってしまう。
・自分のことより家族や他人のことで振り回されている。

・他人軸を卒業して幸せな自分軸で生きたい!
・心から自分を愛せるようになりたい!
・目の前の出来事や他人の評価に振り回されず自分らしく生きたい!
・ハイヤーセルフと繋がっていつでも穏やかに自分らしく幸せに生きたい

・我慢してきた自分をもう自由に解放してあげたい!

・なぜか空虚な感じを抱えている。
・魂の喜ぶ本当の自分を生きたい



ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
<期間限定>
ハイヤーセルフと繋がって
愛と感謝で幸せに
生きられる3つの秘訣が学べる

音声動画を4大特典つきで無料プレゼント!


さらに
‟本当の自分”で理想の人生を生きる
魂パワーアッププログラム
メール講座を無料プレゼント

↓  ↓  ↓

今すぐ無料で受け取る乙女のトキメキ


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


(女性専用サロン)
 ピンク薔薇 LINE登録しただけで幸せな人生に好転した方続出!
今だけ2大特典プレゼント乙女のトキメキ

特典1
5分あれば「もやもやを解消!幸せに満たされるヒーリング誘導音声」
特典2
「魂の喜ぶ幸せな生き方」を叶える5つの魔法
プレゼントブーケ1


今すぐお友だちになる
↓  ↓  ↓

友だち追加
 




お客様の声
40代、50代でも変われた!

「あーなんて幸せ者なんだろう」って180度変わりました!
自分でもびっくりです!

・「なんで私ばかり不幸なんだろう」って思ってきたけど、
「実は私は愛されてた、恵まれた環境にいる幸せ者だった」と実感しました!

・ハイヤーセルフの愛を感じられて嬉しかったです。
何があっても大丈夫という安心感が湧いてきます。


・日々生きていくのが楽になった!
以前は人の顔色ばかり伺って、あれこれ考えすぎてばかりの他人軸でした。
でも、今は人の顔色も気にならなくなり、心地よくいられるようになったので、楽に自然体で生きられるようになりました。

・以前なら不安で仕方がなかったようなことも、今までの私では考えられないくらい穏やかで動揺しない自分がいました。
良い方へ進むから大丈夫なんだなあと心から信じて安心している自分にびっくりでした。

・以前はどこまでもネガティブで自分に自信もなく自分が嫌で自己嫌悪になっていました。
今は、前向きな気持で過ごせるようになり、自分を好きでいられます。
以前の私では考えられなかったことです。
自分の事をとても信頼しています。
落ち込むことがあってもいいし、誰だってそんな時あるよって今は思えます。
自分を丸ごと愛しています!





高次元メッセージ受付はこちらハート