ビョンホンおめでとう | Miyukiの〜思いのままに〜

Miyukiの〜思いのままに〜

韓流ブームにはまり10年以上。
今ではチャン・グンソクのうなぎとなり、グンちゃんのためなら・・・
と思う今日この頃。
グンちゃん、歌手のシン・スンフンのことなど自由きままなブログ。
2017年に子宮体癌になったけど頑張ります❗

今日はイ・ビョンホンさんのお誕生日 バースデーケーキ バラ wハート☆

48歳、おめでとう~ 👏👏👏

2003年に「美しき日々」を見て

ミンチョルが好きになり❤

ビョンホンのファンになり❤❤❤

ファンクラブに入り

オフ会というものに参加したりして ラブ



下矢印このイベントで初めて生ビョンホンを見たときは


あまりにも素敵で

世の中にこんなにカッコイイ人がいるんだ!!

とビックリしたなぁ 爆笑

今はファンクラブもやめちゃったけど

数年前のファンミーティングで

握手してもらったことあるウインク

握手の瞬間に目の前にビョンホンの顔が近付いたときは

息を呑むほどカッコ良かった wハート☆wハート☆wハート☆

30代だったビョンホンが

もうすぐアラフィフなんだよね~

そりゃあ私も歳を取るよねあせる


今でもビョンホンは俳優として大好き

この横顔のビョンホン素敵ラブラブラブラブラブラブ


明日は呼吸器外科の外来

やっと抜糸してもらえる 笑い泣き

その後は産業医と面談してくる

健康じゃなきゃ

好きなことできないよね ウインク