体力低下⁉️ | Miyukiの〜思いのままに〜

Miyukiの〜思いのままに〜

韓流ブームにはまり10年以上。
今ではチャン・グンソクのうなぎとなり、グンちゃんのためなら・・・
と思う今日この頃。
グンちゃん、歌手のシン・スンフンのことなど自由きままなブログ。
2017年に子宮体癌になったけど頑張ります❗

今日は父の付き添いで

障害者手帳の申請手続きに行ってきた

近くの事務所にバスに乗って🚍

窓口の女性はすごく丁寧で

優しい口調

手続きをして往復2時間もかかってないのに

やっぱり疲れた ショックあせる

来週から出勤しようと思ってるのに

体力が落ちたのかなぁ・・・🤔

出勤する前日に淋しいこともあるし

でも前に進むしかないよね  かお✌️