モモ… | 気ままに.....

気ままに.....

色々、書いていきますのでよろしくですm(_ _)m

今日は昨日と比べ

少しずつだけど元気に

なったような気がするよ飛び出すハート

今日は先生夫婦だけ

いらっしゃって看護師は

1人も居なかったびっくりマーク

先生夫婦はとても優しい

お方だと思ったよ!

いっぱい質問しても

ヤナ顔せず笑顔で答えてくれて

今日はブルブル震えてなかったし

昨日の夜、缶詰のご飯をあげたら

食べてくれてましたよ!とのこと。

少し安心した〜ニコニコ

だけどまだいつ体調が

変わるかわからないからもう少し

預からせてくださいね!とニコニコ

モモの下に居るニャンコが

私の顔みてニャー。ニャー。

と言ってきたから

きっと寂しいんだろな〜と

思ってニャンニャン、頑張ってね!

とか色々、話し、かけたよ笑

モモは点滴も取れてたし

あと数日、頑張ってね。

明日も来るからね!とモモに

伝えて帰って来ましたキラキラ