瀬戸内の旅四日目 こんぴらさん、今治城(金兵衛) | 令和2年4月13日からの闘病記(骨髄異形成症候群)

令和2年4月13日からの闘病記(骨髄異形成症候群)

令和2年4月初旬より出血斑が多数出現 4/13日職場で採血、結果血小板2.5万。近医受診紹介受け4/17釧路労災病院入院。骨髄検査の結果異形成症候群と診断、予後平均3.5年と言われる生活が始まる。

さーて
そろそろ疲れが溜まってきた
4日目に

にゃんと
あーた
ワタシったら
こんぴらさん
制覇しちゃったもんね(笑)

785段!
流石に奥社までは
行けなかったけど
大したもんしょー(笑)
















目的を終え

今治城へ
ここは中が現代になってたけど
眺めも良いし
お城もカッコよかった😊







気がつけば

お城や神社廻り…


若い時とちがーう(笑)


最終日の

ホテルは

オールドイングランド

道後山の手ホテル


ここは

皆んなバラバラに

お部屋をとり

この旅一番の

贅沢ホテル


おしゃれだったなぁ❤️





夕食は

金兵衛

お目当ては鯛茶漬け




満足 

満足!


で、おやすみなさい😘を

しました。