春だ!釧路にも春がきた!&ピンクの夕焼け | 令和2年4月13日からの闘病記(骨髄異形成症候群)

令和2年4月13日からの闘病記(骨髄異形成症候群)

令和2年4月初旬より出血斑が多数出現 4/13日職場で採血、結果血小板2.5万。近医受診紹介受け4/17釧路労災病院入院。骨髄検査の結果異形成症候群と診断、予後平均3.5年と言われる生活が始まる。

皆様こんにちは♪
やっとやっと
春らしくなってきた釧路。
今日の出勤時、外の温度計は
0℃
暖かくなっては来てるけど
まだまだ寒い。
だけど今日は待てなくて 
冬から春のコートに
しちゃいました爆笑爆笑爆笑

玄関横には
春の訪れも💓




蕗の薹です😘


昨夕の

仕事帰りの夕焼けも

素敵な色でした。




春が来ています。

皆様の心にも
春が訪れますように。

今頑張ってる方々に
爽やかな風
暖かい日差し
芽吹く新緑が届きますように。