Thank you so much♡

 

3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに
国際結婚の道を選びました♡
 

幸せな未来のために

たくさんのことにチャレンジし、

どんどん人生を変えていく

 

キラキラ幸運ライフチェンジキラキラ

 
幸運 Life Changer
幸運ライフコーチ
幸運通訳者
 

はただん 幸(みゆき)ですりんご


勇気の1歩を踏み出した先には

たくさんの笑顔が待っていますよ♡

 
To give you Smiles, Happiness,
Lights, Strength and Love飛び出すハート
 
カナダ/カンボジア/オーストラリア
3か国での様子・はただんの歴史↓

 


【シドニー☆】
オージー義父母に
お祝いしてもらった
誕生日ランチ♡
 

 

2024年7月某日☆

 

 

私の誕生日を

祝ってもらうため(笑)

オージーダンナと義父母と、

ランチを食べに行ってきました照れ

 

 

※オージーダンナ家族は、

『自分の誕生日は

自分で主催しよう♪』

という考え方です☆

 
 
と、いうことで♪
 
 
私が今回ランチ会なえらんだ場所は
シドニー中心街から
車で1時間半ぐらいの場所にある
ノースウーロンゴンキラキラ
 
 
 
 
ビーチを眺めながら
ご飯を楽しめる、
North Beach Pavilion
というレストランに行ってきましたアップ
 
 
 
 
このレストランおいで
 
 
ビーチのすぐ隣りにあって、
もともとはトイレや更衣室として
使われていたようですびっくり
 
 
まだその名残があって、
レストランの外には、
 
 
 
トイレや、
 
 
 
シャワー室がありましたびっくり
 
(おもしろい♪)
 
 
そして店内に入ってみると、
ビーチ感たっぷりで
とっても良い雰囲気♪
下矢印
 
 
 
外の席もあったのですが、
この日は風が強かったので
室内に案内していただきました☆
 
 
風は強かったですが、
天気はとってもよくて、
海の色が青々していましたラブ
下矢印
 
 
 
お店が『海のすぐ隣り♪』
ということもあり、
今回注文したのは魚介を入れた
この3つのピザ指差し
下矢印
・海老のピザ(写真奥)
・タコのピザ(写真左)
・ミートラバー(お肉てんこ盛り・写真右)
 
 
 
皆お腹が空いていたので、
『3つで足りる?』
なんて思いましたが、
食べてみるとすごい量アセアセ
 
 
丸々1つ分のピザを
お持ちかえりしましたよだれ
 
 
そして食後のラテコーヒー
 下矢印
 
 
 
ランチもラテも
景色も最高のランチ会でしたラブ
 
 
そして、
『ちょっと
手伝ってほしいことがあるから
家によって♪』
 
 
ということで、
義父母の家によると、
そこに待っていたのが…
 
 
誕生日ケーキバースデーケーキキラキラ
 
 
 

何年振りか分からないぐらいの

久しぶりのロウソクふぅ~知らんぷりDASH!

出来たことに、私は

とっても感動しました飛び出すハート

 

 

自分の誕生日を

自分で主催する☆

 

 

何年経っても慣れないですが(笑)、

とっても感謝が溢れる

誕生日会を楽しむことができました♡

 

 

 

2024年7月は、

数秘では⑥の月音譜

下矢印

 

 

 

2024年は飛躍の年アップ

 

 

 

あなたも、

ワクワク旅をしながら

生きていきませんか爆  笑飛び出すハート

 

 

この波に、

あなたも乗っていきましょうね♡

下矢印

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)

 

 

 

 

 

 

《最新HOT記事》


まじかるクラウン1位

 

 

まじかるクラウン2位

 

 

まじかるクラウン3位