危ない(笑)

 

3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに
国際結婚の道を選びました♡
 

幸せな未来のために

たくさんのことにチャレンジし、

どんどん人生を変えていく

 

キラキラ幸運ライフチェンジキラキラ

 
幸運 Life Changer
幸運ライフコーチ
幸運通訳者
 

はただん 幸(みゆき)ですりんご


勇気の1歩を踏み出した先には

たくさんの笑顔が待っていますよ♡

 
To give you Smiles, Happiness,
Lights, Strength and Love飛び出すハート
 
カナダ/カンボジア/オーストラリア
3か国での様子・はただんの歴史↓

 


【シドニー☆】
最新映画
『TWISTERS』を
4DXでみた結果…。
 

 

日本では2024年8月1日に

公開の竜巻映画、

『TWISTERS』台風

(ツイスターズ)

 

 

 

シドニーでは

ちょっと早めに公開になったので、

先日4DXで観てきましたおねがい

 

 
 
 
動くイスに、光や風、
水なども再現される4DX映画
 
 
今回観るのは竜巻映画なので、
ストーリーだけでなく、
イスがどれだけ動くのか
楽しみの1つでした爆  笑
 
 
(3Dメガネは今回使いませんでした♪)
 
 
私は最初、クライマックスでの
激しいイス揺れを想像していたのですが、
本編が始まってすぐ、
その時は来ました…。
 
 
揺れる揺れる滝汗アセアセ
 
 
しっかりイスにつかまってないと、
振り落とされてしまいそうになるぐらい
めちゃくちゃ揺れました笑い泣き
 
 
まるで、実際に竜巻を
体験しているかのような感覚にもなり、
ハラハラアセアセドキドキアセアセ
始まりでした気づき
 
 
開始早々に激しいシーンを迎え、
それを乗り越えた会場全体には、
なんだか一体感が生まれたような
感覚にもなりました(笑)
 
 
自然の驚異。
 
 
そこで暮らす人たちの想い。
 
 
あまり話してしまうと
ネタバレになってしまうので
ここまでにしますが、
 
 
『TWISTERS』、
チャンスがあれば是非4DXで
観ていただきたい映画でした爆  笑キラキラ
 
 
そして映画が終わったあと、
会場全体がこんな感じ。
下矢印
 
 
イス揺れが
どれだけ激しかったのかが、
ポップコーンの撒き散らし
表わされていました笑い泣き
 
 

今回私が訪れた映画館は

シドニー中心街、タウンホール駅から

すぐの場所にあるEVENT CINEMAS

下矢印

 

https://www.eventcinemas.com.au/Cinema/George-Street

 

 

映画館の周りには

食べ物屋さんもたくさんあります♪

 

 

今回は映画を観終わった後に

ずっと気になっていた

串揚げを食べてみましたおねがい

 

 
 
1本AUS$1.1~で、野菜、お肉、
魚介、いろんな種類がありました☆
 

 
 
今回私が購入したのは、
鶏肉、牛肉、エビ、イカゲソ、
かにかまで、全部でAUS$23でした☆
 
 
 
 
注文時に辛さを選べたので、
唐辛子マークが1つついた
『マイルド』を注文してみました♪
 
 
食べてみると、辛みは
少しピリッと来るぐらいだったので、

辛いのが好きな場合は、

2辛・3辛でも大丈夫な感じがしました音譜

 
 
辛さ以外にも
いろんなスパイスの味がして、
とっても美味しかったですラブ
 
 

今回観た最新映画、

『TWISTERS』も、その後の

初串揚げも最幸でした飛び出すハート

 

 

シドニーにいらした際は、

『海外で映画を楽しんでみる♡』

というプランも面白そうですね♪

 
 
 

 

 

2024年7月は、

数秘では⑥の月音譜

下矢印

 

 

 

2024年は飛躍の年アップ

 

 

 

あなたも、

ワクワク旅をしながら

生きていきませんか爆  笑飛び出すハート

 

 

この波に、

あなたも乗っていきましょうね♡

下矢印

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)

 

 

 

 

 

 

《最新HOT記事》


まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン2位

 

まじかるクラウン3位