もっともっと輝ける♡

 
3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに
国際結婚の道を選びました♡
 

勇気の1歩を踏み出し、

チャレンジ→成幸をくり返すと

笑顔で幸せな人生がGETできますよ☆

 

 

キラキラ幸運ライフチェンジキラキラ

幸運 Life Changer
幸運ライフコーチ
幸運通訳者
 
 

はただん 幸(みゆき)ですりんご

 

勇気の1歩を踏み出し、

新世界を見に行きましょう♡

 
To give you Smiles, Happiness,
Lights, Strength and Love飛び出すハート
 
カナダ/カンボジア/オーストラリア
3か国での様子・はただんの歴史↓

 


【幸運ライフ♪】
人生は、『いつでも』
『何歳でも』変えられる♡
 

 

今から約15年前、

1年間滞在したカナダから帰国した後、

私は燃え尽き症候群になりましたもやもや

 

 

子供の頃からの夢だった

『オーロラを観るキラキラ

という夢が叶い、

 

 

もう人生を終えてもいいドキドキ

とも思っていました☆

 

 

毎日なんとな~く生きていて、

やりたいことも

なかなか見つけられませんでした真顔

 

 

でも、しばらくすると、

『また何かやってみたいキラキラ

という気持ちが湧いてきたんですドキドキ

 

 

そして、これから先の人生、

ずっと変わることがないくらいの

目的をたてることにしました音譜

 

 

そして、

その時に見つけたのが…

 

 

 

 

笑顔を見ながら生きるキラキラ

 

 

人の笑顔って、

信じられないくらいの

パワーがあるんですよね照れ気づき

 

 

15年前の私は、どこか感覚で、

その事に気づいていたんだと

思います音譜

 

 

だから、15年経った今でも

その目的は変わることなく

私を突き動かしてくれていますDASH!

 

 

そして、海外を

女1人で旅をしたり、

色んなことにチャレンジをし、

なんと今度は…

 

 

日英同時通訳のデビューを

果たすことになりました爆  笑アップ

 

 

人生は、

『いつでも』『何歳でも』

変えることができるんです照れ

 

 

やったことのないことに

ドキドキするのは当たり前♪

 

 

そのドキドキを

いかに楽しむか筋肉爆  笑

 

 

そんな風に考えられると、

勇気の1歩も

踏み出しやすくなります二重丸

 

 

あなたの人生は

あなたのものです虹

 

 

人生を楽しく、

笑顔で幸せに

過ごしていきましょうね♡

 

 

 

いま、無料でお伝えしています音譜

『幸運ライフメソッド』キラキラ

 

 

人が変わるきっかけって、

本当に一瞬なんです照れ

 

 

その一瞬は、

勇気の1歩を踏み出した先で

あなたを待っていてくれていますドキドキ

 

 

小さな1歩でいいんです二重丸

 

 

勇気の1歩を踏み出して、

あなたの望む幸せな人生

歩んでいきましょうね♡

 

 

 

もしあなたが、

 
キラキラ勇気の1歩を踏み出したい
キラキラ始めたことが長続きしない
キラキラ人間関係をもっとよくしたい
キラキラ旅をしながら生きていきたい
キラキラ天命を生きたい

キラキラ笑顔で幸せな人生を送りたい

 

 

どれか1つでも当てはまったら、

ぜひ、公式LINEから

メッセージを下さいね♡

 

 

勇気の1歩を何度も踏み出し、

15年間の海外旅生活で学んだ、

『幸運ライフメソッド』

無料でお伝えしていますクラッカー

 

 

2024年は飛躍の年アップ

 

 

この波に、

あなたも乗っていきましょうね♡

下矢印

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)

 

 

あなたにも、

絶対にできますドキドキ

 

 

 

 

 

キラキラFacebookグループにて

毎日ライブ配信していますニコニコキラキラ

 

勇気の1歩の踏みだし方♪

毎月の旅の様子もお届け中です爆  笑アップ

下矢印

 

右差しはただんFacebookライブ会場

 

 

毎週オーストラリアから

メッセージを配信中音譜

下矢印

 

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)

 

 

 

 

《最新HOT記事》

まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン2位

 

まじかるクラウン3位