あなたにもできます♡

 
3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに
国際結婚の道を選びました♡
 

幸せな未来のために

たくさんのことにチャレンジし、

どんどん人生を変えていく

 

キラキラ幸運ライフチェンジキラキラ

幸運 Life Changer
 

はただん 幸(みゆき)ですりんご

 

勇気の1歩を踏み出した先には

たくさんの笑顔が待っていますよ♡

 
To give you Smiles, Happiness,
Lights, Strength and Love飛び出すハート
 
カナダ/カンボジア/オーストラリア
3か国での様子・はただんの歴史↓

 


【幸運ライフ♪】
『苦手』が→『好き』に
変わったことで
手に入れた達成♡
 

 

2021年8月12日☆

 

 

約2年半前、

私は人生初のブログを書き

投稿しました照れ

下矢印

 

 
 
右も左も分からず、
『投稿ボタンを押したら
世界中に広がってしまう~ゲッソリ
なんて震えながら投稿したのを
いまでも覚えています笑
 
 
学生のときは国語が大嫌いで、
文章を書くことが
大の苦手でした悲しい
 
 
それでもWebライターを目指し、
『毎日投稿する筋肉
と決めて、雨の日雨も風の日DASH!
毎日書き続けましたメモ
(室内で出来るって最高w)
 
 
そして先日、
いつものようにブログを投稿すると
私の目の前にあるモノが
飛び込んできたのですキョロキョロ気づき
 
 
それは…

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

 

 

 

 

キラキラブログ投稿キラキラ

1,000件達成ラブアップ

 

 

国語ギライだった私が

毎日休まず書き続けていたことで、

気づかぬうちに1,000件に

到達していたのですクラッカー

 

 

最初は、

『何を書けばいいんだ…ネガティブ

なんて、何時間も

ず~っと考え込んだり

していましたもやもや

 

 

そんな私が

いまでは書くことが習慣になり、

毎日楽しくブログ投稿

出来るようになっています爆  笑笑い

 

 

もしかするとおいで

 

 

子どもの頃の苦手や嫌いって、

『周りの子より上手じゃない』

『テストで良い点が取れない』

という『くらべる』ことで

うまれた感情かもしれませんよね☆

 

 

もしかするとおいで

 

 

私はもともと文章を書くことが

好きだったのかもしれませんおねがい音譜

 

 

そのことに気がつくために、

2年半前にWebライターという職業に

出逢わせてもらえたのかもしれませんドキドキ

 

 

苦手嫌い出来ないって、

じつは真実でないことが

あるんですよね照れ

 

 

周りと比べたことで、

自信を失くしてしまった

だけかもしれません。

 

 

これまで

諦めてしまっていたことでも、

やってみたいと感じているなら、

今から始めてみませんか?ニコニコ

 

 

今のあなただから出来ること、

感じること、生まれるものが

きっとそこにありますよ♡

 

 

 

 

 

いま、無料でお伝えしています音譜

『幸運ライフメソッド』キラキラ

 

 

人が変わるきっかけって、

本当に一瞬なんです照れ

 

 

半信半疑だった(笑)

私の母にも奇跡が起きましたラブアップ

下矢印

 

 

 

 

きっかけは、

本当に一瞬ですおねがい

 

 

その一瞬は、

勇気の1歩を踏み出した先で

あなたを待っていてくれていますドキドキ

 

 

小さな1歩でいいんです二重丸

 

 

勇気の1歩を踏み出して、

あなたの望む幸せな人生

歩んでいきましょうね♡

 

 

 

もしあなたが、

 
キラキラ勇気の1歩を踏み出したい
キラキラ幸運ライフメソッドが知りたい
キラキラ始めたことが長続きしない
キラキラ人間関係をもっとよくしたい
キラキラ旅をしながら生きていきたい
キラキラ天命を生きたい

キラキラ笑顔で幸せな人生を送りたい

 

 

と感じていたら、

ぜひ、公式LINEから

メッセージを下さいね♡

 

 

勇気の1歩を何度も踏み出し、

15年間の海外旅生活で学んだ、

『幸運ライフメソッド』

いまなら無料でお伝えしていますクラッカー

 

 

2024年は飛躍の年アップ

 

 

この波に、

あなたも乗っていきましょうね♡

下矢印

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)

 

 

あなたにも、

絶対にできますドキドキ

 

 

 

 

 

キラキラFacebookグループにて

毎日ライブ配信していますニコニコキラキラ

 

勇気の1歩の踏みだし方♪

毎月の旅の様子もお届け中です爆  笑アップ

下矢印

 

右差しはただんFacebookライブ会場

 

 

毎週オーストラリアから

メッセージを配信中音譜

下矢印

 

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)

 

 

 

 

《最新HOT記事》

まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン2位

 

まじかるクラウン3位