誰にでもあるんです♡

 
3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに
国際結婚の道を選びました♡
 

幸せな未来のために

たくさんのことにチャレンジし、

どんどん人生を変えていく

 

キラキラ幸運ライフチェンジキラキラ

幸運 Life Changer
 

はただん 幸(みゆき)ですりんご

 

勇気の1歩を踏み出した先には

たくさんの笑顔が待っていますよ♡

 
To give you Smiles, Happiness,
Lights, Strength and Love飛び出すハート
 
カナダ/カンボジア/オーストラリア
3か国での様子・はただんの歴史↓

 


【幸運ライフ♪】
私が新しいことを
やり続ける理由の1つ♡
 

 

カナダ・カンボジア・

オーストラリアと渡り歩き、

15年間、海外旅生活をしている

私ですが、

 

 

私が新しいことを

やり続ける理由の1つに、

変化を求めている♡

というのがあります照れ

 

 

人間の6大欲求の1つ、

変化・変容☆

 

 

それは、

誰にでもある欲求なのですが、

土の時代では

『何をやっても長続きしない物申す

なんて言われたりしましたよねタラー

 

 

でもおいで

 

 

きっと、そう言っていた人たちも、

ときには新しいことをしたり、

変化したくなったりしていたんですキョロキョロ気づき

 

 

それでも土の時代に合わせて、

人間が誰しも持っている欲求を抑えて、

1つのことを一生懸命

続けていたんです煽り

 

 

いま、

時代は風の時代に変わり、

やりたいことがあれば

どんどんチャレンジできるように

なりました爆  笑笑い

 

 

1つのことを

頑固に続ける時代では

なくなったのですバイバイ

 

 

人間の欲求に素直になって、

変化していい時代

なったのです二重丸

 

 

やりたくないことを

無理して続けるのではなく、

やりたいことをワクワクしながら

やってみませんか?おねがい

 

 

 

いま、

無料体験会でお伝えしている

キラキラ『幸運ライフメソッド』キラキラ

 

 

変わるきっかけって、

本当に一瞬なんですよね照れ

 

 

子どもの頃から失敗が嫌で

ず~っと完璧主義だった私も、

私の失敗から生まれた

たった1人の笑顔をみて、

 

 

『失敗って最高♡』

思えるようになりました飛び出すハート

 

 

きっかけは、

本当に一瞬ですおねがい

 

 

その一瞬は、

勇気の1歩を踏み出した先で

あなたを待っていてくれていますドキドキ

 

 

小さな1歩でいいんです二重丸

 

 

勇気の1歩を踏み出して、

あなたの望む幸せな人生

歩んでいきましょうね♡

 

 

 

もしあなたが、

 
キラキラ勇気の1歩を踏み出したい
キラキラ幸運ライフメソッドが知りたい
キラキラ人間関係をもっとよくしたい
キラキラ旅をしながら生きていきたい
キラキラ天命を生きたい

キラキラ笑顔で幸せな人生を送りたい

 

 

と感じていたら、

ぜひ、公式LINEから

メッセージを下さいね♡

 

 

勇気の1歩を何度も踏み出し、

15年間の海外旅生活で学んだ、

『幸運ライフメソッド』

いまなら無料体験会でお伝えしていますクラッカー

 

 

2024年は飛躍の年アップ

 

 

この波に、

あなたも乗っていきましょうね♡

下矢印

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)

 

 

あなたにも、

絶対にできますドキドキ

 

 

 

 

 

キラキラFacebookグループにて

毎日ライブ配信していますニコニコキラキラ

 

勇気の1歩の踏みだし方♪

毎月の旅の様子もお届け中です爆  笑アップ

下矢印

 

右差しはただんFacebookライブ会場

 

 

毎週オーストラリアから

メッセージを配信中音譜

下矢印

 

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)

 

 

 

 

《最新HOT記事》

まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン2位

 

まじかるクラウン3位