New stage♡

 

 

3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに
国際結婚の道を選びました♡

 
成幸数秘Webライター
 
はただん 幸(みゆき)ですりんご

勇気の1歩を踏み出した先には
たくさんの笑顔が待っていますよ♡
 
To give you Smiles, Happiness,
Lights, Strength and Love飛び出すハート


カナダ/カンボジア/オーストラリア

3か国での様子・はただんの歴史↓

 


【お別れの時】
こんな自分とは
サヨナラします。
 

 

私は過去、

自分にお金を使えない人間でした。

 

 

欲しい服を買うのを我慢したり、

食べたいモノよりも

1円でも安いモノを

買って食べていました。

 

 

その結果、

心はドンドン空っぽになっていき、

人に優しくすることも

出来なくなっていきました。

 

 

人の笑顔を見ることが好きなのに、

私自身が、周りから笑顔を

奪うような人間になっていたんです。

 

 

そして、気づいたんですよね。

 

 

自分の心に素直になることが、

どれだけ大事かってことを☆

 

 

 

 

食べたいモノを食べる。

着たいモノを着る。

行きたいところに行く。

 

 

とってもシンプルなことなのに、

いままで難しく考えすぎていて、

何ひとつとして

自分にしてあげられていなかったんです。

 

 

そして、

自分の心に素直になってからは、

私だけでなく、周りの人たちも

どんどん変わっていきました。

 

 

笑顔が増え、笑い声が増え、

皆が幸せな気持ちになる瞬間が

どんどん増えていったんです♡

 

 

自分にお金を使えなかった

過去の自分とサヨナラし、

たくさんの笑顔があふれる

幸せな人生のスタートおねがいキラキラ

 

 

新たなスタートの時、

最高の場所で、最高の瞬間を虹

 

 

 



 

ここからまた、

新しいストーリーが

始まります♡

 

 

 

 

キラキラFacebookの

シークレットグループにて

ライブ配信していますニコニコキラキラ

 

笑顔で幸せになっていく方法や

シドニー情報を

お届けしています爆  笑アップ

下矢印 

はただんFacebookライブ会場

 

 

毎週オーストラリアから

メッセージを配信中音譜

下矢印

 

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)

 

 

 

 

《最新HOT記事》


まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン2位