これだった♡

 

 

3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに
国際結婚の道を選びました♡

 
成幸数秘Webライター
 
はただん 幸(みゆき)ですりんご

勇気の1歩を踏み出した先には
たくさんの笑顔が待っていますよ♡
 
To give you Smiles, Happiness,
Lights, Strength and Love飛び出すハート


カナダ/カンボジア/オーストラリア

3か国での様子・はただんの歴史↓

 

 


2023年7月7日は
『トリプルセブン』
じゃなかった!
 

 

2023年7月7日、朝☆

 

 

はりきって、

この記事を投稿したんですおねがい飛び出すハート

下矢印

 

 

 

でも、

気づいてしまったんです…。

 

 

じつは、

トリプルセブンではない

ということを…。

 

 

2023年7月7日は、

トリプルセブンではなく…

 

 

ダブルチョキ

トリプルセブンキラキラ

 だったのです爆笑アップ

 

 

 

 

2023(7)年77日の777キラキラ

キラキラダブルチョキトリプルセブンラブキラキラ

 

 

こんな7続きのときが来るのは

次は9年後🙏🏻

 

 

さて、あなたは

どのように過ごしていきますか?

 

 

今回の七夕は、

もうワクワクがとまりませんね♡

 

 

 

 

キラキラFacebookの

シークレットグループにて

毎日ライブ配信していますニコニコキラキラ

 

笑顔で幸せになっていく方法を

お伝えしています爆  笑アップ

下矢印 

はただんFacebookライブ会場

 

 

毎週オーストラリアから

メッセージを配信中音譜

下矢印

 

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)

 

 

 

 

《最新HOT記事》


まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン2位

 

まじかるクラウン3位