ガオー♡

 

 

3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに
国際結婚の道を選びました♡

 
成幸数秘Webライター
 
はただん 幸(みゆき)ですりんご

勇気の1歩を踏み出した先には
たくさんの笑顔が待っていますよ♡
 
To give you Smiles, Happiness,
Lights, Strength and Love飛び出すハート


カナダ/カンボジア/オーストラリア

3か国での様子・はただんの歴史↓

 


【寅の日☆】
7月19日に
おすすめの行動は、コレ♪
 

 

2023年7月19日は、

寅の日ですトラキラキラ

 

 

トラは、

千里行ったら千里帰ってくる

ということわざから、

 

 

今日使ったお金は

返ってきますよ~コインたちキラキラ

 

 

なんていわれている

開運日になります音譜

 

 

そんな寅の日の7月19日に

おすすめの行動、

それは…

 

 

 

 

未来に向けての

学びをすることメモ

 

 

いま力を入れている

仕事のスキルアップでもいいですし、

才能開花に向けて

学びをするのもGOODですチュー飛び出すハート

 

 

新しい学びに投資するのも

おすすめですよおねがい

 

 

この開運日に、

ぜひ行動してみてくださいねアップ

 

 

 

 

 

キラキラFacebookの

シークレットグループにて

毎日ライブ配信していますニコニコキラキラ

 

笑顔で幸せになっていく方法や

シドニー情報を

お届けしています爆  笑アップ

下矢印 

はただんFacebookライブ会場

 

 

毎週オーストラリアから

メッセージを配信中音譜

下矢印

 

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)

 

 

 

 

《最新HOT記事》


まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン2位