キレイに使いましょうね♡

 

 

3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに
国際結婚の道を選びました♡

 
成幸数秘Webライター
 
はただん 幸(みゆき)ですりんご

勇気の1歩を踏み出した先には
たくさんの笑顔が待っていますよ♡
 
To give you Smiles, Happiness,
Lights, Strength and Love飛び出すハート


カナダ/カンボジア/オーストラリア

3か国での様子・はただんの歴史↓

 

 


【クルーズ船の旅~vol.3~】
勝手にお行儀が良くなる、
クルーズ船のトイレ事情☆
 

 

スライダーキラキラがついた

今回のクルーズ船の旅船波

下矢印

 

 

目的地は、神さまが

アダムとイブのために創った

といわれている楽園と同じ名前の街、

天使キラキラエデン天使キラキラ

 

 

シドニーと同じ

ニューサウスウェールズ州に

ある街ですニコニコ

 

 

さて、

 

 

そんなクルーズ船の旅ですが、

今回は『クルーズ船のトイレ事情』を

お伝えしていきますチュー気づき

 

 

と、いうのもおいで

 

 

クルーズ船に乗るたびに思っていたのですが、 

クルーズ船のトイレって、

ちょっと独特な造りになっているんですトイレ

 

 

そんなトイレの全貌はコチラ指差し

下矢印

 

 

 

 

 

いっけん、何の変哲もないトイレトイレ

 

 

でも、よーく見てみると目

 

 

流すボタンが無いんですびっくり

※もう1度同じ写真をどうぞ指差し

下矢印

 

 

 

 

 

キョロキョロ見回してみても、

流すボタンはどこにもありませんバツレッド

 

 

でも、

 

 

それもそのはず上差し

 

 

クルーズ船トイレの

流すボタンの場所は、コチラ指差し

下矢印

 

 

 

 
 
拡大バージョン
下矢印
 

 

そうなんですおねがい

 

 

クルーズ船トイレの

流すボタンは、

トイレのフタを閉めたところ

にあるんですキラキラ

 

 

フタを閉めて流すことで、

雑菌の繁殖も防げて

トイレも綺麗にたもてますよねラブ

 

 

スタッフさんたちが

『フタを閉めて流して下さいお願い

と、言わなくても、

乗客が自然と綺麗に使うような

トイレの仕組みになっているんです拍手

 

 

だ~れも嫌な思いをしないで

楽しい時間を過ごせる旅キラキラ

 

 

最高です爆笑アップ

 

 

今回は、

『勝手にお行儀が良くなってしまう

クルーズ船のトイレ事情』

をお伝えしました飛び出すハート

 

 

 

 

生まれた時から決まっている

『使命』を知りたいあなたおいで

 

 

恐縮ながら、

オーストラリアからお届けする

大好評の数秘鑑定では、

あなたの使命もお伝えしていますデレデレ

 

 

鑑定をご希望の方は、

公式LINEから

お問い合わせくださいね音譜

下矢印

 

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)

 

 

《最新HOT記事》


まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン2位

 

まじかるクラウン3位