勇気をだして♡

 

 

3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに
国際結婚の道を選びました♡

 
成幸数秘Webライター
 
はただん 幸(みゆき)ですりんご

勇気の1歩を踏み出した先には
たくさんの笑顔が待っていますよ♡
 
To give you Smiles, Happiness,
Lights, Strength and Love飛び出すハート


カナダ/カンボジア/オーストラリア

3か国での様子・はただんの歴史↓

 

 


少しの勇気は
たくさんの変化をくれる☆
 

 

普段行かない道を歩いてみたり、

いつもは頼まないものを

注文してみたり、

 

 

そういった、いつもとは違う

ちょっとした行動が、

あなたの生活に、あなたの脳に

刺激を与えてくれます飛び出すハート

 

 

すると、なんだかいつもより

空が青々として見えたり、

 

 

 
 

 

 

日本の春を思わせるような

可愛らしい花を見つけたりガーベラ

 

 

 
 

 

あなたの人生に

たくさんの変化を与えてくれます♡

 

 

小さな勇気から、

大きな進化へと変えていきましょうね虹

 

 

 

 

生まれた時から決まっている

『使命』を知りたいあなたおいで

 

 

恐縮ながら、

オーストラリアからお届けする

大好評の数秘鑑定では、

あなたの使命もお伝えしていますデレデレ

 

 

鑑定をご希望の方は、

公式LINEから

お問い合わせくださいね音譜

下矢印

 

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)

 

 

《最新HOT記事》


まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン3位