旅にアクシデントはつきもの♡

 

 

3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに
国際結婚の道を選びました♡

 
成幸数秘Webライター
 
はただん 幸(みゆき)ですりんご

勇気の1歩を踏み出した先には
たくさんの笑顔が待っていますよ♡
 
To give you Smiles, Happiness,
Lights, Strength and Love飛び出すハート


カナダ/カンボジア/オーストラリア

3か国での様子・はただんの歴史↓

 

 


【クルーズ船の旅~vol.2~】
乗船早々に起きた
冷や汗の事件☆
 

 

スライダーキラキラがついた

今回のクルーズ船の旅船波

下矢印

 

 

目的地は、神さまが

アダムとイブのために創った

といわれている楽園と同じ名前の街、

天使キラキラエデン天使キラキラ

 

 

シドニーと同じ

ニューサウスウェールズ州に

ある街ですニコニコ

 

 

どんな楽園の景色

待っているのか、楽しみ

ワクワクですラブアップ

 

 

さて、

 

 

そんなクルーズ船の旅ですが、

乗船後は、

とにもかくにも

お部屋の確認だぁチュー気づき

 

 

と、いうことで、

まずはお部屋に向かいます走る人

 

 

今回は14階の角部屋二重丸

 

 

各部屋の前には、

乗船前に預けていたスーツケースが

キレイに並べられていました拍手

 

 

至れり尽くせりで

ありがたいクルーズ船の旅です照れ飛び出すハート

 

 

 

・・・なんて思っていたのにチーン

 

 

 

今回お世話になる

私たちの部屋の前に着くと…、

 

 

私の荷物がない真顔

 

 

ダンナの荷物はあるのに、

私の荷物がないチーンガーン

 

 

 

部屋の中でソワソワしてると、

今回私たちのお部屋の担当をしてくれる

笑顔の素敵な女性、

『ローズ』が挨拶に来てくれましたキューン

(クルーズ船とローズの組み合わせって…

タイ〇ニックと同じ?滝汗

 

 

丁寧に挨拶をしてくれたローズが

『何かあったら

いつでも声かけてね♪』

 

 

と言ってくれたので、

すかさず

『私の荷物が届いていないんです滝汗アセアセ

 

 

と、伝えると、

ローズは穏やかに、

 

 

『大丈夫よOK

必ず届くから安心してね照れ

 

 

と、これまた穏やか~な笑顔で

対応してくれましたドキドキ

 

 

ローズが大丈夫って言っているから、

きっと大丈夫だろう♪と、

安心した私とダンナ二重丸

 

 

デッキに出てドリンクを楽しんだ後、

『スライダーをしよう!』

水着に着替えるために部屋に戻っても、

 

 

まだ荷物が無いチーン

 

 

幸いにも水着はダンナの

スーツケースに入れていたので、

私の荷物のことは一旦忘れて

水着に着替えスライダーを満喫爆  笑アップ

 

 

子どもの様にプールを楽しんだ後、

『今度は夜ご飯だ!』ということで、

またまた着替えるために

部屋に戻っても、

 

 

まだ荷物が無いチーン

 

 

 

 

 

ローーーーーズゲッソリ

 

 

 

船はもう

出航してしまっているぞ~ゲッソリ

 

 

荷物の積み忘れなんてことがあったら

私はこの数日どうやって

過ごせばいいんだ~ゲッソリ

 

 

船内で売られている

お土産用のTシャツとかを

着る羽目になるのかゲッソリ

 

 

もう、

荷物が無かった時の対処法を

必死に考えながら、

 

 

最後の頼りである

ゲストサービスカウンターに向かい、

荷物が届いていないことを伝えたんです悲しい

 

 

するとお姉さん、

 

 

『あっ、こちらで

預かっていますよ♪』

と、あっさり言うではありあせんかびっくり

 

 

なんでもおいで

 

 

荷物の中に液体が確認された場合は、

受けとりの時に中身チェック

必要なんだそうですメモ

 

 

 

 

ローーーーーズゲッソリ

 

 

それならそうと、

教えておくれよローーーズゲッソリ

 

 

乗船直後から、

しばらくドキドキした時間を

過ごすことになったよ

ローーーズゲッソリしつこい(笑)

 

 

私の他にも荷物チェックを

受けている人がいて、

中には、お酒を没収されて

いる人たちもいましたびっくり

※今回のクルーズ船は、

お酒などの持ち込みはNGバツレッド

 

 

でもはてなマーク

 

 

私は何も液体

持ってきていないけどなぁ?知らんぷり

 

 

なんて思いながら

スーツケースを開けてみると、

 

 

ありましたアセアセ

 

 

スーツケースを開けて

すぐのところにありましたアセアセ

 

 

普段はまったくつけない

香水のボトル香水

 

 

 

 

こんな時に限って

持ってきちゃうもんなぁ~笑い泣き

 

 

スーツケースの中身を全部見せて、

『お酒も持ってきてないよ♪』と

スタッフに伝えると、

なんなく荷物を受け取ることが

できました照れ

 

 

乗船早々に

ちょっとヒヤッとしましたが、

こんなアクシデントも、

旅の醍醐味ですよね♡

 

 

 

 

生まれた時から決まっている

『使命』を知りたいあなたおいで

 

 

恐縮ながら、

オーストラリアからお届けする

大好評の数秘鑑定では、

あなたの使命もお伝えしていますデレデレ

 

 

鑑定をご希望の方は、

公式LINEから

お問い合わせくださいね音譜

下矢印

 

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)

 

 

《最新HOT記事》


まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン2位

 

まじかるクラウン3位