あなたは今年、

どのサイクルですか?

 

 

 

3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに
国際結婚の道を選びました♡

 
数秘Webライター
 
はただんですりんご

勇気の1歩を踏み出した先には
たくさんの笑顔が待っていますよ♡

カナダ/カンボジア/オーストラリア
3か国での様子・はただんの歴史↓

 


【思考のクセ】
少し変えるだけで
成長のスピードがアップ♡
 

 

あなたは普段、

何を信じて行動していますか?

 

 

『あ~どうしよう』

『迷っちゃう』

『失敗したらやだな』

 

 

もしそんなことを考えていたら

要注意ですよ注意

 

 

なぜなら、人間の脳には、

信じたものを証明させる力

があるんですキラキラ

 

 

例えば、

『あ~この先どうしよう。

迷ってなんにも決められない』

なんて思っていたら、

 

 

脳が『迷っていること』

インプットしてしまい、

迷いをどんどん拡張していって

しまうのですガーン

 

 

 

 

良くも悪くも、

あなたが強く信じていること

現実になるんです♡

 

 

そうと分かったら、

良いことを信じていきませんか?

 

 

毎朝15~30分

今日のあなたはどこに向かって

進んでいくのか

冷静に考える時間を作る二重丸

 

 

そうすることで、

あなたの成長スピードは

格段にあがっていきますよアップ

 

 

 

 

 

 

期間限定で、

数秘鑑定のモニターさん

大募集中アップ

 

 

あなたの誕生日には、

あなたも気づいていないメッセージ

込められているんですよ♡

 

 

誕生日に込められている、

あなたに贈られた3つの数字で、

 

①強み・得意なこと
②本質・今世の目的
③課題・目標

 

が分かるんですキラキラ

 

 

モニター募集は

キラキラ本日6月3日までキラキラ

 

 

数秘鑑定を受けて、

あなただけに送られたメッセージを

受けとってくださいね虹

 

 

【こんな方におすすめです☆】

 

・自分の長所が分からない

・なんだか生きづらいと感じている

・ずっと自分探しをしている

・なかなか行動に移せないでいる

・人生の目的が分からない

・進む方向が知りたい

・勇気の1歩を踏み出したい

 

 

この悩みが、

数秘鑑定を受けると…

 

 

【鑑定後の期待できる効果】

 

キラキラあなたの強み・長所が分かる

キラキラ目標が立てやすくなる

キラキラ生きやすくなる

キラキラ人生の課題が分かる

キラキラあなたの才能が発掘される

キラキラご先祖様からのメッセージが受けとれる

 

 

【場所】

Zoom(30分)

 

【料金】

特別モニター価格♡

 

 

2022年も6月に入りましたねアップ

 

 

あなたの誕生日に込められた

メッセージを受けとって、

2022年をもっと飛躍させていきませんか?

 

 

公式LINEに登録して、

 

モニター

 

とメッセージをくださいね♡

下矢印 下矢印 下矢印
 
 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)
 
 

 

《最新HOT記事》


まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン2位