3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに
国際結婚の道を選びました♡

 
数秘Webライター
 
はただんですりんご

勇気の1歩を踏み出した先には
たくさんの笑顔が待っていますよ♡

カナダ/カンボジア/オーストラリア
3か国での様子・はただんの歴史↓

 


誰にでもある
オリジナルストーリー
 

 

『私には、人に語れるような

特別な経験なんてない…。』

 

 

そんな風に思っている

あ・な・たおいで

 

 

誰にでも、
オリジナルストーリー
ってあるんですよ♡

 

 

あなたの考え方を変えた出来事

 

 

動けなくなってしまうほど

辛いことがあった時のこと

 

 

涙が出るほど

感動した時のこと

 

 

 

 

あなたにとっては

『何でもない』

思っているようなことでも、

 

 

とても新鮮だと感じる人もいれば、

共感してくれる人がいたり、

はたまた地球の裏側にまで

届いてしまったり飛び出すハート

 

 

あなたの心を動かした出来事は、

間違いなく

 

あなただけの

オリジナルストーリーになります♡

 

 

そして、

オリジナルストーリーを

考えていると、

 

 

あなたが子供のとき

学生のとき

大人になったとき

 

 

何に喜び、悲しみ

怒り、感動する(した)のか

 

 

あなた自身のことも

見えてくるんです。

 

 

誰にでもある
オリジナルストーリー
 

 

いま、私のストーリーを

読んでくださったあなたには、

どんなストーリーがありますか?

 

 

 

 

 

 

 

『私の長所・強みはなに?』

 

 

そう感じていたら、

ぜひ公式LINEから

メッセージをくださいね☆

 

 

今なら

『数秘でみる☆

あなたの長所・強み診断虫めがね

無料でプレゼント中です飛び出すハート

 

 

登録後に、

 

強み

 

とメッセージをくださいね♡

下矢印 下矢印 下矢印
 
 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)
 
 

 

《最新HOT記事》


まじかるクラウン1位