どんどん言っていこう♡

 

 

 

3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに
国際結婚の道を選びました♡

 
数秘Webライター
 
はただんですりんご

勇気の1歩を踏み出した先には
たくさんの笑顔が待っていますよ♡

カナダ/カンボジア/オーストラリア
3か国での様子・はただんの歴史↓

 


【アゲアゲ☆】
一瞬にして運気が上がる、
天使の言葉4選♡
 

 

言葉は、

言霊(コトダマ)ともいうぐらい

とてもパワフルなものキラキラ

 

 

その中でも、一瞬にして

あなたあなたの周りの人

運気を上げるアップ言葉があります♡

 

 

天使の言葉天使4選のご紹介です飛び出すハート

 

 

 


【天使の言葉】

 

1,ありがとう

2,だいすき

3,たのしい

4,しあわせ

 

 

想ってはいるけれど、

あまり声には出さないな?

なんて言葉もありますよねニコニコ

 

 

でも、これらが

運気を上げてくれる言葉だとしたら、

もっと積極的に言っていこうかな?

と思いませんか?飛び出すハート

 

 

想っているだけでは

あなたの気持ちは

相手には伝わりませんからねおいで

 

 

そして、

声に出して言ってみたら、

聞いているあなたも

きっと幸せな気持ちになります♡

 

 

天使の言葉4選天使ドキドキ

ぜひ積極的に使ってみてくださいね虹

 

 

そして、

天使の言葉があれば、

運気を下げる

悪魔の言葉もあるんですダウン

 

 

一瞬で運気が下がる

悪魔の言葉はこちらから指差し

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

今なら

『数秘でみる☆

あなたの長所・強み診断虫めがね

無料でプレゼント中です飛び出すハート

プレゼント期間は終了しました☆

たくさんの方に受けとっていただき

感謝です♡

ありがとうございますニコニコ

 

 
 
 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)
 
 

 

《最新HOT記事》


まじかるクラウン1位