3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに
国際結婚の道を選びました♡

 
サポートWebライター
 
はただんですりんご

勇気の1歩を踏み出した先には
たくさんの笑顔が待っていますよ♡

カナダ/カンボジア/オーストラリア
3か国での様子・はただんの歴史↓

 


【オーストラリア】
イースターの金曜日には
○○は食べちゃダメ!
 

 

2022年のイースターは、

4月15日(金)~18日(月)

4日間♪

 

 

イエス・キリストの復活

お祝いする期間です☆

 

 

そして、イースター初日は

グッドフライデーグッ

 

 

オーストラリアでは、この日に

食べてはいけないもの

あるんですよバツレッド

 

 

それは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お肉ステーキ

 

 

オーストラリア人のダンナと

結婚してから知ったのですが、

グッドフライデーには

 

 

魚しっぽ魚あたまを食べるですってナイフとフォーク

 

 

でも、Google先生によると上差し

 

 

オーストラリアの人ではなく、

キリスト教の人がこの日に

お肉を食べちゃダメバツレッド

 

 

そして、キリスト教でない人は

逆に

お肉を食べる日なんだとか♪

そうだったのね!←心の声)

 

 

ちなみに…

 

 

ダンナも私も

キリスト教では

ないんですよね滝汗

 

 

 

我が家が毎年グッドフライデーに

を食べているのは、

たんなるダンナルール

だったみたいですバレエ

 

 

 

 

 

 
 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)
 
 
 
 

 

 

《最新HOT記事》


まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン2位